アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月27日

介護福祉士さんのお仕事

介護派遣というメディカルの分野におけるプロフェッショナル集団です。
派遣で働きたい理由はそれぞれ。家庭内の事情や、派遣先の職場環境に求めることも人それぞれです。

それらの要望にも派遣先と一定以上の関係を築いているため対応でき、
嬉しい日払い/週払いにも対応しており多くの求職者様に支持いただいております。
また、出張面談も実施しておりますのでわざわざ来社しなくても面談出来ますのでより多くの登録者様との面談が可能です。



応募可能の方は
介護福祉士(介護士)の資格をお持ちの方。

介護/看護に特化した派遣事業を展開しています。
「介護派遣」「看護派遣」というメディカルの分野におけるプロフェッショナル集団が
お届けする派遣事業をご体感ください。


介護士さん、ヘルパーさん、看護師さんへ

全国33支店で運営しているため、地域に密着した求人情報が豊富で求職者のニーズを幅広くカバーすることができます!

・30年以上介護サービスを提供する東証一部上場企業です。
 デイサービス、訪問介護、有料老人ホームなど、全国600カ所で 介護サービスを提供しており、様々なノウハウがスタッフにもあります。
・介護資格を持ったキャリアアドバイザーが多数在籍し、専門知識をもって求職者をしっかりフォローしています!



応募可能の方は
★介護のお仕事を探している方。(看護職も可)
・すでに介護職として働いているが転職を考えている方。(看護職も可)
・ブランクがあり、仕事復帰を考えている方。
※応募者層は男女比2:8で女性が多く、年齢層は20代〜50代と幅広いです。
※保有資格、実務経験は問わず、募集しています。


ファン
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
*れおママ*さんの画像
*れおママ*
3歳になる息子、れおとの私生活や家事、育児について書いていこうと思いますにこにこ良かったら1度でも見て下さい光るハート
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。