アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
実は、私一年ぐらい前に、左右2本ずつで計二回の親知らず抜歯経験があります。

そのうち1本は、横向きに埋まっていて、厄介なもの汗でした。

その厄介な歯1本は、歯茎を切って、歯を割って取り出したので、

4本抜いたのですが、結果的には3本を持って帰らせてもらえましたリボン





注意心臓の弱い方は、ご注意を。





抜いた時は、麻酔をしていたので、何が何だかわかりませんでした。

ただ、覚えているのは、先生の一言。

「ダメだ、抜けない。」落ち込み

そして、金づちのようなもので、

歯を割っているような感覚困った

一瞬、マジで「死」という文字が、頭によぎりました。

抜いた後に、出血や痛みがきて、やっとことの大きさに気づきました困った






抜いてから一週間は、ほっぺもパンパンりんごに腫れていました。

傷口が治るのにもしばらくかかり、食べ物も食べにくかったです。

穴がふさがるのは、3〜4ヶ月ぐらいはかかったと思います。

とても、辛い(´;ェ;`)体験でした。






しかし、その4本があったときは、ほっぺの内側に歯がぶつかっていて、

窮屈な歯並びだったので、たまに口の中を噛んでしまったこともありました。

今は、そんなこともなく快適になったと思います。

虫歯にもなりにくくなったので、良かったですクローバー






歯医者さんは、

「4本抜いても、小顔にはなりませんよ。」

と言っていましたが、

私は、心なしか筋肉が引き締まり、小顔になったドキドキ大気がします。







ところで私がなぜ(?_?)歯を持ち帰ったかと言いますと・・・。

この先何かもし、辛いことがあったら、この3本の歯を見て、

こんなに私は、頑張ったんだから大丈夫笑顔星

とお守りにしたかったからなので〜す。







そういえば、櫻井翔くんも若い時に、親知らずを4本抜いているそうですね。

しかも、その4本を瓶に入れて、ホルマリンづけにしているとか・・・。

すごいですね拍手

将来、自分の歯がなくなった時にその歯が使えるといいですよねドキドキ大







私は、ホルマリンづけにはしていませんが、

この3本の歯とともに、今を頑張っていきますわ笑いキラキラ















突然の病気や怪我(泣) あなたの体験募集中!医療リンク.com

口コミはこちらから。







人気ブログランキングへ


この記事へのコメント

   
プロフィール

hitomming
女性にとって、「美」とは永遠のテーマ!ですよね。 人は、年齢を重ねるほどに 美しくなれる☆彡と 信じています。    「今、この瞬間が一番美しい。」      そんな、女性を目指していきたいと   思います。 皆さんも私と一緒に、    素敵な時を刻みましょう(^^♪
カテゴリー(✪‿✪)
最新記事だよ(◍'౪`◍)♡
♡めだかちゃん♡
 めだかちゃんo(^o^)o                                  可愛がってね♥                  水面の上でクリックすると エサもあげられるよ!!                    
パワーストーン、アクセサリー、水晶のトライアングル
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
月別アーカイブ
私のおすすめ( ◠‿◠ )☝
四季彩☆彡                     スッピン美肌を目指そう(o^-^)        四季彩☆彡                     フルアクションゲル気になる♥                              ☆安いコスメみ〜っけ☆           ルタオ☆彡                 スイーツ♥♥♥                                                    ジェイウェルドットコム☆彡                 かわいすぎ(♥´∀` ♥)                                     
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。