アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年03月25日
春風はw-inds.
昨夜の天気予報で花粉情報霧を見ていました。
何処もかしこも、日本地図は真っ赤っかちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)
そしてお天気お姉さんが、言いました。
「現在、全体の花粉の3割が飛散したそうです。」
エッ!!!!!エェェ〜!!!!!!(;゚Д゚)!あと7割もこれから飛んでくるのぉ!?
もう十分苦しんでいるのに・・・もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

しかし、春は着実に近づいてきているようです
先日の桜が更にほころんできていました。
そして足元には、小さな青い花が咲いていました。
そこかしこに春が顔を出してきているのですね


DSC_6365.JPGDSC_6363.JPG


そして、w-inds.も春に新たな新風を送ってきているようです。
相変わらず歌も踊りもアグレッシブ
洗練されていて、それでいてクールでワイルドパンチ




youtubeのコメントで読んだことがあります。
「w-inds.もすごいがこれを受け入れてついて行っているファンの存在が素晴らしい」
以前のピュアなアイドル時代の彼らが好きで、
去って行ってしまったファンもいるのでしょうが、
それでも尚、ひたむきに新たな道を進み、
歌にダンスに精進をする彼らに魅入ってしまうのも解ります。
今はこれを聞いて辛い花粉時期を乗り越えます

INVISIBLE 初回盤B(DVD付)

新品価格
¥3,010から
(2017/3/25 03:01時点)







辛抱していて、ストレスが溜まるのか、甘いもの暴食しがちです
こちらも是非↓↓↓







Posted by ヨシミーズ at 02:30 | この記事のURL
2017年03月21日
春そこまで・・・(o^^o)
まだまだ花粉霧が飛散中。
花粉症にとっては辛いものですふらふら
どこかに遊びに行こうかなるんるんと計画を立てたいのですが、
花粉症の辛さを考えると、おでかけ気分もしぼんでしまいますもうやだ〜(悲しい顔)

そうそうひらめき先日勧められた、花粉よけのスプレーを試しました。
出かける前にシュッとひと吹きダッシュ(走り出すさま)顔の痒み等が楽になるみたいです。
しかし、化粧が浮いてしまいますがく〜(落胆した顔)
しばらくして乾いてから、再度粉をはたいた方が良いようです手(パー)


アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分

新品価格
¥549から
(2017/3/21 02:08時点)





マスク(*口*)したり花粉症メガネ眼鏡したり、スプレーダッシュ(走り出すさま)したりと大変ですふらふら

早く桜が咲いて、花粉もおさまって晴れ晴れしないかなぁと思っていたら、
なんとexclamation×2exclamation×2exclamation×2exclamation×2咲いていましたよわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

DSC_6355.JPGこんなに、もうほころんでいるのですね(´∀`)
思わず駆け寄ってしまいました。


この花は桃???
愛らしい濃いピンクの花が、
こちらは盛りですねヽ(*´∀`)ノ
写メを後から見たら、
ミステリアスな光も差し込んでいました(◎-◎;)!!
DSC_6360.JPG


満開の桜、待ち遠しいですね

花が散ったらこちらかな↓↓↓

http://shop.gnavi.co.jp/simg/aj/ajimiya/img/saku/m-sakura101.jpg



花より団子はこちら↓↓↓ 

http://shop.gnavi.co.jp/simg/na/nakamura-ya/img/kushidangoset/dango3syu.jpg









Posted by ヨシミーズ at 01:39 | この記事のURL
2017年03月13日
鹿島達也のフェイバリット風知空知で・・・
風知空知、先日鹿島達也30周年ライブに行きました手(チョキ)

DSC_6354.JPG


まだ明るいうちに、螺旋階段で入場待ち。
階下の居酒屋さんは、昭和イメージ。
往年の映画スターのポスター目一杯貼ってある。

DSC_6345.JPGDSC_6344.JPG


飲みに出てきた人々で、通りは混雑。そこから離れて、天上のカフェへ右斜め上右斜め上右斜め上

DSC_6346.JPGDSC_6347.JPG


会場中はスタンバイ仕上がって。
20年来の付き合いの面々が集まり、
かつて彼等が企画して何回か開かれたジョイントライブ、
「ホリデー」を彷彿とさせるライブ。
久々の再会にそれぞれの演奏も熱く、アグレッシブに。
更にに山中さわおさん、ワイルドに明るく、かき回して会場は、ヒートアップグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
こんな楽しいライブ初めて。

一番手はヒックスビル。カッコいぃっ!
小暮さんのボトルネックすべらか、行き交う夜のヘッドライトのように流れて、
マシロさんのボーカルが、少しハスキーで、女性が憧れてしまう素敵な姉さん的。
盛上りは鹿島さん含め、でかいアメ車に乗り込んで、
車(セダン)何もない一本道疾走しているみたいだった。

しかし鹿島さんのシャツ、マシロさんの髪の毛、小暮さんの上着?
みんなオレンジ。揃えたのかな?
ちょっと、先走る小暮さん「声が大きいよ!手(グー)」 とか、
「今話してるんだから!パンチ」とマシロさんに、叱られるシーンは可笑しかった(*゚∀゚)

次はSCOF 個性的で素敵なドレスのサツキさん。
魅惑的手話の様な手振りと、木漏れ日のような東さんのラップが心地よい。
2人で「まだまだ長いから、鹿島さん疲れさせないように」なんて言う。

突然、空間が変わったかの様な、濃密な音から「波寄せて〜♪」は泣きそうになった。
本当にホリデーぴかぴか(新しい)の頃に、引き波に連れていかれた様だった。
サツキさん、あんなに華奢なのに、声がどこまでも伸びるなぁ。

三番手に高橋徹也、この日はタカテツ選曲却下雷
鹿島さんお気に入りラインナップ。「夜明けのフリーウェイ」からフルスロットルダッシュ(走り出すさま)
「チャイナカフェ」では鹿島さんと顔を見合わせながら、
ギターソロする高橋がすごく嬉しそう。
それ見て会場から野郎等の歓声あがる。みんなも嬉しいんだね。
途中より、山中さわおさん白ワイン片手に、お客様のお膝に腰掛け登場。
やんちゃで豪快で、男気あるカッコいい漢(漢字の漢でオトコ
ストレンジカメレオンを、ワイルドに熱唱。
更に更に高橋の「真っ赤な車」をドリフトするがごとく、高橋と歌うから会場沸騰どんっ(衝撃)!
「俺酔ってない????」と寄りかかってきくさわおさんに、
「お前はいつもこんなだよ。」とさらっと言う鹿島さん、面白いけど素敵。


アンコールの「スーパースター」でカウンターでシュガさん演奏に、
ステージの上田さんが交替して、シュガさんを引っ張り出す。
曲を包み込む様な音で、少々演奏をかき混ぜてみせて
、サツキさんが「あ!いつの間に変わったのと指差す。20年来の仲の良さ見えるフィナーレだった。

心通うメンバーと楽しく演奏を披露

それぞれのやり取りや、思い出話も温かく、この場面に立ち会えて本当に嬉しい揺れるハート
身体の中からほっこりするライブでした。

WELCOME BACK

新品価格
¥2,783から
(2017/3/13 12:55時点)





Silence

新品価格
¥2,477から
(2017/3/13 12:56時点)





TETSU100%

中古価格
¥4,000から
(2017/3/13 12:57時点)





鹿島さん、上田さんが参加しています↓↓↓

コントラスト

新品価格
¥2,510から
(2017/3/13 13:01時点)





ある種の熱

新品価格
¥3,024から
(2017/3/13 13:02時点)







Posted by ヨシミーズ at 12:36 | この記事のURL
2017年03月10日
花粉のピーク襲来((((;゚Д゚))))
遂に、花粉霧が多い時期になって来ましたふらふら
私はくしゃみ(*´゚дゝ゚`)=3ヘックション!鼻水ふらふらと言うよりは、
喉の痛みと目の痒みが辛いですちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

去年も書きましたが、喉を小さな熾き火でジリジリ焼かれているようですむかっ(怒り)
更に目もうやだ〜(悲しい顔)花粉よけのメガネをかけたり、目薬をして、
いくらか緩和されるとは言え、ついうっかり掻いてしまうと・・・。
その猛烈な痒さったら...がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
目だけでなく、まぶたから顔全体掻きむしりたくなりますもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

痛みの我慢も辛いですが、痒さを堪えるのは本当に辛いものです。
昨日、顔に吹きかけるスプレーを紹介されました。
目や口に入ったら・・・ふらふらと抵抗があって、薬局でも手に取ることはなかったのですが、
自然由来のモノもあり、子供にも安心とういのがあるそうです。
早速購入して、試してみようと思います。
しかし今日は、かなり疲れて外出する元気もなく

明日より試してみようと思います。
感想は後日お知らせしますね

花粉症の方々、お互い試練の時ですが、春爛漫を夢見つつ、
もう少しの間、頑張りましょうね

アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分

新品価格
¥880から
(2017/3/10 16:50時点)





アレルシャット 花粉イオンでブロック 160回分

新品価格
¥549から
(2017/3/10 16:50時点)




エニックス アイセーバー ユニセックス クリアネイビー KG-301-5

新品価格
¥1,058から
(2017/3/10 16:51時点)




こちらもご紹介↓↓↓






Posted by ヨシミーズ at 16:36 | この記事のURL
2017年03月08日
ひとあし早い「桜のたより」
先日、知り合いのお嬢さんの結婚お祝いを贈った話をしました。↓↓↓
https://fanblogs.jp/2002810/daily/201702/14
今日はそのお返しが、新婚の娘さんから、届きました

DSC_6340.JPG春の訪れを感じさせる、ほんのりとしたピンクのラッピングが堪りません


中身は可愛らしいお煎餅でした。
箱を空けた途端に、正に桜のたよりがふわっと。
そんなイメージのお煎餅でした。

DSC_6342.JPG



子供達が小さい頃の、可愛らしい彼女を思い出し...
感慨無量になりました。
子育ての時は、いつになったら手が離れるのやら...
そう思っていたものですが、月日の経つのは早いですね

春は卒業や進級、引っ越し等旅立ちの頃ですねかわいい

巣立ちをする、新しい世界に旅立つ人たちに、
エールを送りたくなりますね。

言葉を伝えるなら、こちらかな↓↓↓






私が贈ったお祝いはこちら↓↓↓











Posted by ヨシミーズ at 01:39 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。