アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年01月24日
あさきゆめみし・・・再び
縁あって紹介頂いた若手バンド、あさきゆめみしぴかぴか(新しい)
以前にも、このブログで紹介しましたね。

https://fanblogs.jp/2002810/daily/201607/26

https://fanblogs.jp/2002810/daily/201609/19


2017年始動のようです。
彼らは若いのですが、美しいメロディラインるんるんと、
秘めたる思い黒ハートを、丁寧にシットリと歌い上げ、
広い範囲の年齢層に気に入られるバンドだと思います。

メンバー全員の演奏も、
粒が揃っていて、バランスもとても良く、
更にライブでは、その美曲を熱く演奏するので、
本当に痺れますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




今回は横浜関内でライブがあるようです。
私は用事があって、行けませんもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)
でも、どうか彼らに興味を持ってくださった方、
また、お近くで少しでも時間がある方は、
行ってみてください手(パー)

C1Y17ODUkAEqwJG.jpg


会場はBAY JUNGLEと言う、ライブハウスです。

BAY JUNGLE
〒231-0033
神奈川県横浜市中区長者町3-7-1 YSビル地下1階
http://bay-jungle.jp/


しかも、なんとexclamation×2exclamation×2今回ライブは、彼らがトリだそうですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

ライブ開演に間に合わなくても、
遅れて入場で彼らの演奏が聴くことが出来ます手(チョキ)
ご興味ある方は是非exclamation×2exclamation×2るんるんるんるんるんるん

http://askymmsband.wixsite.com/askymms/discography


ついでに再び手作りサイトのご紹介↓↓↓

minne(ミンネ)はハンドメイド作品のオンラインマーケットです。



手作り作品のネット販売が、月額利用料「0円」で行えます。



お金のやりとりはminneが代行するので、初めての方でも安心です♪



パソコン、スマホどちらからでも

すぐにあなたの作品を販売できるminne(ミンネ)はこちらから。




Posted by ヨシミーズ at 15:10 | この記事のURL
2017年01月20日
ささやかなお祝い
毎日寒いですね
体調回復途中ですが、ぬくぬく過ごしています
そうそうそう言えば、あの新年早々の風邪騒動ー(長音記号1)
あの後日談がありますふらふら
このセリフ、カチン雷ときましたちっ(怒った顔)↓↓↓


img071.jpg


ところで先日、お孫さんの似顔絵を頼まれました。
メールで写真を送っていただき、
色鉛筆で何とか仕上げました。
フクっとしたほっぺに、小さな指や、
愛らしい口元キスマーク・・・赤ちゃんっていいですねぇ

DSC_6260.JPG



お孫さんの1歳のお誕生日に贈りたいとのことでしたが、
もう可愛くてメロメロ揺れるハートだそうです
送っていただいた写メを見ても納得でした。
あまりの愛らしさに、拙い似顔絵だけでなく、
私もお祝いしたくなりました

例の手作りサイトで見つけました
赤ちゃん用の髪留めです
細くて柔らかい髪も優しく止められるカワイイモノです
カワイイ花柄リボンとワンコ犬の柄で、
その時のお洋服に合わせて使ってもらえたらイイなぁぴかぴか(新しい)
届いたものは、キレイにラッピングされていて、
このままプレゼントできそうです
ほんのささやかなプレゼントですが、
気持ちが届けばイイなぁと思っていますハートたち(複数ハート)

DSC_6262.JPG


購入したのはこちら↓↓↓







Posted by ヨシミーズ at 14:34 | この記事のURL
2017年01月17日
年末の話
年明け早々、体調を崩してからイマイチの私です(´;ω;`)
一度寝込んでしまうと、なかなか元気になれませんバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)
歳かなぁ(^_^;)
まだまだインフルやノロ、普通の風邪も流行っているようです。
気をつけたいですねパンチ

ところで年末は、風邪を引きながらも、
墓参りに行ったり、大掃除をしたり、
なんとか頑張っていました

墓参りに花を買いに行った時に、
立ち寄ったお店のシクラメンがとても見事でした。

DSC_6220.JPGDSC_6222.JPG


冬枯れの街中で、みずみずしい花を見るのは癒されましたぴかぴか(新しい)

大掃除は、思い切ってパルスイクロスを購入しました。
何人かでお金を出し合って買って、
使ってみて良かったという知人の話を聞いて、
私もトライしました。

DSC_6256.JPG


大8枚、小2枚を購入して、
お世話になっている身内にも、2枚ずつ配りました。
網戸の汚れの掃除がとても楽でした(*^^)v
レンジや換気扇の油汚れは、
いつも愛用している洗剤を付けて大掃除しました。

油汚れがものすごく落ちる!!!!!!というのではないのですが・・・(^^;;
洗うとあっと言う間に雷 クロスに付いた汚れが落ちるのです。
換気扇の油汚れなど、ボロ布で拭き取っては捨て右斜め下右斜め下右斜め下
大量にボロを使っていたのですが、
このクロスは、こびりついた油汚れをそこそこ落とせて、
楽々洗い流せるので、洗っては拭いての繰り返しが、
あまり負担なく、時間もかからずとても楽に掃除が出来ました手(チョキ)

大掃除で散々汚したクロスは、
年明けも台所周りや、埃汚れ掃除で重宝しています。
洗うのが負担でないだけで、
すごく掃除って楽になるのに驚きました。
これ、お勧めです(*^^)v

レジェンド松下 パルスイお掃除セット

新品価格
¥4,720から
(2017/1/17 01:33時点)





ココマジック

新品価格
¥1,056から
(2017/1/17 01:34時点)







Posted by ヨシミーズ at 01:26 | この記事のURL
2017年01月10日
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
去年、年の瀬に風邪を引いて、
やっとのことで回復させて、年末掃除に頑張ったのに、
新たに、旦那に風邪を持ち込まれて、
新年早々、寝込みました(_Å_)バッタリ いやはや・・・皆さん、ご自愛ください。 ...


img070.jpg


カルピス 守る働く乳酸菌 L-92 200ml×24本

新品価格
¥2,592から
(2017/1/10 13:33時点)




(PM2.5対応)快適ガードさわやかマスク 小さめサイズ 60枚入

新品価格
¥648から
(2017/1/10 13:34時点)





Posted by ヨシミーズ at 13:31 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。