アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2015年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2015年01月30日
Wind-s!素晴らしいぃ!!
子供が小さい時に好きだったWind-s。
ただのアイドルではなく、ダンス、歌が素晴らしく、
私も結構、一緒になってTVで見ていましたが、
最近は、トンとTVに出なくなり、
慶太の結婚、出産くらいしか取り上げられないので、
活動としてはどうしているのかと、思っていたのです。

以前から、やはり母娘ともにWind-sファンの知り合いの方に、
最近のCDをお借りしました。

感動でした!!

なんとファンキーな出来栄えるんるん
ウキウキしてしまいそうでした揺れるハート
ファルセットをこなして、カッコよく歌う慶太は、
まるでEW&Fのフィリップ・ベイリーのようだし、
相変わらず切れっきれのダンスの涼平、
しなやかな動きがカッコいい龍一。

ダンスも歌もセンスも抜群のエンターテインメントカラオケ
これだけの事が出来るは、
ダンスも歌唱力も、その能力がかなり優れていないと出来ないと思う。







MOVE LIKE THIS (通常盤)(CD ONLY)

新品価格
¥539から
(2015/1/30 16:45時点)






以前Queenが出した「Hot Space」を聞いた時の感動にも似ている。
ファンキー、ソウルフルという別ジャンルを、
素晴らしい仕上がりでやってのけてしまう。この音楽力グッド(上向き矢印)




ホット・スペース(リミテッド・エディション)

新品価格
¥2,427から
(2015/1/30 16:46時点)






これだけのユニットがいるのに、あまり国内で取り上げられないのは、
ものスゴク残念ですもうやだ〜(悲しい顔)

そりゃぁ韓流やダンスや歌の大集団も素敵でしょう。
でも、より個性的で、粋で素晴らしい彼らには、
大人気に値するセンスと能力があると思うのですが・・・(;_;)
より多くの方に聞いてみて欲しいです耳耳耳



















Posted by ヨシミーズ at 16:42 | この記事のURL
2015年01月17日
安定していない(ノ_・,)
先日、パートの夕方までの仕事がカットされがく〜(落胆した顔)
13時上がりに突如なってしまいましたふらふら
景気がよくなった、右上がり成長だ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
本当にそうなんでしょうかねぇ(ーー;)

まぁ、働けるだけでもありがたいことかもしれないですね(^^;
バブル華やかなりし頃右斜め上右斜め上が信じられない時代になってしまいましたふらふら

でも、思いがけなくポッカリと空いた時間に、
足を伸ばして、川崎の稲毛神社にフラッと行って来ました。
ここには、樹齢千年以上の銀杏の木があります。
戦火で焼かれて、大きな櫓を組まれた中で、こじんまりとはしていますが、
空襲の炎の中も生き残った生命力の強さを感じる御神木です。

周りを十二支の干支を型どった柵に囲まれて、
その御神木の周りを回る時に、
皆、きっと自分の干支を撫でるのでしょうね。
どの干支も一部がブロンズがピカピカぴかぴか(新しい)になっています。

DSC_2483.JPG
undefined


お社は、初詣の為の華やかな鈴がまだ下げられていましたが、
既に、ひっそりとしていました。

DSC_2482.JPG
undefined


お天気晴れが良くて、
思いがけない散歩になりましたが、気分転換が出来て良かったですわーい(嬉しい顔)




「貯める→稼ぐ→増やす→楽しむ」お金に困らない流れを伝授します!無料!

















Posted by ヨシミーズ at 01:36 | この記事のURL
2015年01月07日
WHB
WHB????
一体何???と思いますよね。
判らなくて当然です(´ー`A;)
私が勝手にそう呼んでいるだけなんです(*つー`*)エヘッ

以前からずっと、語っている高橋徹也さんの曲タイトルに、
「ハリケーンビューティ」るんるんと、
「ハロウィンベイビー」るんるんと言うのがあるのです。

「ハリケーン〜」はリリースされている曲なのですが、
「ハロウィン〜」は、残念ながら、まだライブのみで演奏されているだけなんです。

しかし両曲とも美しくて、素敵な曲なんですハートたち(複数ハート)
歌詞に登場する女性も、何かミステリアスで、魅力的黒ハート目

たまたま、両曲のイニシャルがHBになることから、
私が勝手にWHB
と呼んでいるのです(ノ´∀`*)エヘヘ

大変恐れ多いのですが、以前に「ハリケーンビューティ」の方は、
「彼女の名は気まぐれな8月の気高い風・・・」の歌詞のイメージから、
ヒントを得て、パソコンでイラストを描かせていただきました(ノω<;)
以前にも説明しましたが、革ジャンのポケットに手を入れているのが、拒絶。
ヘルメットにこっそりと手をかけているのが、挑発と挑戦を表現してみました(●´Д`●)・

aW1nMDE2ICg1MDB4MzU0KfHb.jpg
undefined



あれから1年以上経ちますが、今回は「ハロウィンベイビー」を描いてみましたあせあせ(飛び散る汗)
初めてこの曲を聴いた時に、隣にしたいつも会う常連の方が、帰り道の途中で、
「完璧に綺麗で完全に間違ってる」の歌詞に衝撃を受けて、
それ以外記憶がなかったと、言っていたのが印象的でした。

私もその歌詞からイメージをして、恐れながら今回は描いてみましたちっ(怒った顔)

足をかけて間違ったままでいるか、赤いパンプスに手をかけて履いて、
自分を立て直そうか、相手の表情を窺いながら迷っている様子にしてみましたたらーっ(汗)


img021.jpg
undefined




音楽を聴いて、描いてみたいと思ったのも、
何十年もなかったのですが、タカテツを聴いてから、
再び「描いてみたい・・・」と思うようになりました。
音楽ってすごいですねぴかぴか(新しい)



REST OF THE WORLD - LOST SESSIONS 1999 -

新品価格
¥2,872から
(2015/1/7 01:24時点)






大統領夫人と棺 スペシャル・エディション

新品価格
¥2,462から
(2015/1/7 01:26時点)
























Posted by ヨシミーズ at 00:47 | この記事のURL
2015年01月03日
謹賀新年ヽ(*´∀`)ノ
明けましておめでとうございます
*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

ポツリポツリと、マイペースで綴っております。
ホントに戯言ばかりなのですが(^_^;)
これからも、地味ではありますが、続けていこうと思います(´∀`)
 
どうぞよろしくお願いしますm(__)m

ところで、勝手な自己解釈ですが、年明け早々こんな雲を見てしまいました。
私には、龍のように見えたのですが(^^;
はてさて、コジつけですかね( ̄▽ ̄;)
でもなんだか、ありがたい感じでぴかぴか(新しい)幸先いいなって思ってますわーい(嬉しい顔)


DSC_2474.JPG


DSC_2475.JPG


ところで1月4日の夜は、あまりよく見えないそうですが、
しぶんぎ流星群夜
そして1月5日は満月!!!満月

長財布振るぞ〜exclamation×2exclamation×2わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


「貯める→稼ぐ→増やす→楽しむ」お金に困らない流れを伝授します!無料!

















Posted by ヨシミーズ at 02:12 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。