アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2014年11月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年11月01日
国立自然教育園
前から、Googlemapで気になっていた国立自然教育園。
(・3・) アルェー???こんな所に、こんなデカイ公園あったけ?
調べてみて、行ってみたいと思っていたのですが、
デング熱騒動もあり(^_^;)ほとぼりが冷めてから行って来ました。

クルマの多い目黒通りから、一度入口に入ると・・・。
そこは深い森の迷宮。細い道にたまに順路と地図。
それが無ければ遭難してしまいそう(^。^;)

DSC_2111.JPG


中には広大な湿原もあり、危険だからか、はたまた保護が必要だからか、
立ち入り禁止になっているところもありました。

昼なお暗い森、沢、沼。
都会のど真ん中にありながら、一度中に入れば、
車の音も聞こえない。鳥の声の多いことるんるん

DSC_2109.JPG

DSC_2004.JPG


大きな蜘蛛とそのドデカイ巣もたくさん見た。
・・・ってことは餌となる昆虫もたくさんいるっていうことだよね。

DSC_1972.JPG


DSC_1965.JPG


これは四季折々ちがった風景を見られそうで、
1回ではお目にかかれないシーンが満載でしょうね。
リピーターになりそうですね(^◇^;)

しかし、結構歩きました。後で調べたら園内で3キロ以上も歩いて(ーー;)
あの外反母趾のシリコンを付けていかなくて正解でした(^_^;)

PROFOOT 親指バイジェルパッド(外反母趾専用) 2個入

新品価格
¥1,170から
(2014/11/2 00:05時点)














Posted by ヨシミーズ at 23:41 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。