アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2014年10月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年10月14日
外反母趾対策、その後
週末、連続して大型台風台風が通り過ぎて大変でしたが、
その後の青空が美しいです晴れ

台風18号が通り過ぎた後に、蝉が鳴いていて驚いたのですががく〜(落胆した顔)
19号後のこの晴天では、その声も聞こえなくなりました。
猛暑の時はうんざりでしたが、今となっては、寂しいですね

ところで、以前購入した外反母趾専用パッド、つけての感想upします。
かなりお洒落なパンプスには、やはりつけると纏足を履いているように辛いですふらふら
ゆったりした靴で1日履けるように、慣れてきましたが、
それでも時々、靴をコッソリ脱いでリラックス出来る機会が欲しいと思います。
ガッツリ、丸一日履いていると、指の間開きっ放し状態って、
長時間、歯医者で口を開けているのと同じで、しんどくなります(^_^;)

それから、意外だったのが夏場の長期使用で、指の間が少し痒くなったこと。
ヘビロテで長時間毎日、夏場使用していたら、汗などでかぶれていたのかな。

やはり、連日長時間の使用はできないかもしれないです。
しかし、していると外反母趾の状態はイイように思います。
実は母の外反母趾がかなり進行していてふらふら
もう足指がクロスしかかっていて、履ける靴もかなり限定されてきてしまいました。

尖ったパンプスを履かない。外反母趾パッドを付けれる時には付ける。
そういったことで外反母趾の進行を遅らせていければいいかな・・・(゜_゜>)


PROFOOT 親指バイジェルパッド(外反母趾専用) 2個入

新品価格
¥1,240から
(2014/10/14 13:15時点)



































Posted by ヨシミーズ at 12:58 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。