アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2014年07月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年07月18日
品川散策
先日、北品川商店街と高輪周辺散策してきました。

趣ある建物や味のあるお店を回りまわって・・・。
あとで距離計測をネットでしたら4km以上も歩いてしまいましたちっ(怒った顔)

商店街のお目当てクロモンカフェも、高輪の毎日クリスマスのプリンセスガルテンも、
なんと営業していなかった(゚д゚lll)(よりによってこんな事があるんですね(ノ_・,))

でも、あちこち品川探検は面白かったです。

P6271270.JPG

蔦の絡まる年季の入った飲み屋さん

P6271279.JPG

銅葺きの風格ある金物屋さん、窓枠も素敵!

P6271275.JPG

お休みだったクロモンカフェ

P6271290.JPG

そしてやはりお休みだったプリンセスガルテン( ; ; )

しかし、当日は小雨が降りながらも、暑くなく歩くには意外と良い日でした。
趣ある建物眺めて、大満足な1日でした。

よく歩くと疲れるので、こんなものも足には良いのかな(^_^;)
長く歩く時には使っていないのだが、外反母趾用のグッズ買いました。
インソールは前から使用していたのだが、
これでも長期に歩くと、足の裏の突起が負担になる。

PROFOOT 親指バイジェルパッド(外反母趾専用) 2個入

新品価格
¥1,295から
(2014/7/18 03:10時点)





足に装着するのは初めて買いました。
イカ刺しみたいな感触のシリコン(^^;)
若干幅広の靴でないと苦痛に思うかもしれません。
寒くなってからつけてみると、苦痛になって来た時に、タイツやストッキングを脱いで外す事が出来ず、
長時間我慢しないといけないかな・・・。
そう思って今、この時期に購入してみました。

まだ半日くらいで外してしまいますが、慣れてきたら大丈夫なのかなぁ。
インソールも足に装着するものも、辛くなったら外したりして無理しないで、
自分のペースで使うのが良いのかな。







Posted by ヨシミーズ at 02:50 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。