アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2013年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2013年07月29日
ハリケーンビューティ
お陰さまで、ダンナの足も回復してきました。
ご心配かけて申し訳ありません。
また、気遣っていただいてありがとうございます。
しかし、猛暑と疲労で、今度は私がばててしまいました(^^;)
書き溜めてあったのをアップします。









またまた、描いてみました(^_^;)ハリケーン・ビューティ。高橋徹也の曲名です。
「彼女の名は気まぐれな8月の気高い風、そう呼ばれていた」からイメージしました。
左手にヘルメットが挑戦的に、右手をポケットに入れているのは、拒絶を表しています。
決して!決して!!お手てを描くのが面倒だったからではありません(^○^;)
バイクは、適当な部分があるので、凝視しないでくださいね(^^;










Posted by ヨシミーズ at 15:00 | この記事のURL
2013年07月20日
コメントが入らない(´;ω;`)
前日のイラストにコメントを寄せていただいた確に、
お返事コメントを入れようとしましたが、
入りません(;_;)
何回も入力したのが、全て無駄に悲しい
このブログの場を借りて、
入力したのですが、それも出来ませんでした落ち込み

今なかなか、ブログを更新出来る状況でないので、
申し訳ありませんが、お返事は次回に致します。
大変申し訳ありません。



実は、先日からダンナの左足が痛み出して、
単なる膝関節症かと思い、
休日明けに整形外科に行く予定にしていたのですが
激痛と腫れ上がってきて、診察の結果感染症!!!
血液検査して、毎日点滴と化膿止め注射で、松葉杖生活!
当分、この状況のようなので、ブログ更新がなかなかできないと思います。
大変申し訳ありませんm( __ __ )m





Posted by ヨシミーズ at 02:31 | この記事のURL
2013年07月12日
(-"-)
イラスト、出来ました。
しかし、寝不足、夏バテ原因はこの為かも。
かなり試行錯誤して、時間かかってしまいました(;_;)















Posted by ヨシミーズ at 15:26 | この記事のURL
2013年07月08日
(´・_・`)
(>_<)

目が!!!目がぁ!!!!!
またイラスト書いていますが、
はかどりません(→o←)ゞ
時間がかかりそうです困った

少々お待ち頂くことになりそうです。
申し訳ありませんm(_ _)m






お気に入りのゲームがきっと見つかる

Yahoo!モバゲーに今すぐ登録!



Posted by ヨシミーズ at 12:04 | この記事のURL
2013年07月01日
ライブに行って来ました(*´∀`*)
先日、ライブに行って来ました音符

演奏は、魅惑の男性SSW(シンガーソングライター)3人、
彼らは同世代の3人で、10年ぶりのジョイントであったこともあり、
お互いの成長を意識しながらの披露。

その為、それぞれが渾身の演奏と、個性を発揮して、
珠玉のライブとなりました。

先日、紫陽花のイラストを描いていたので、
目がチカチカ(*○*)しているまま、趣いたので、
ライブ中のブルーのライト電球が、幻想的でそれぞれの男性デュオが、
素敵な青を際立たせていました。

1番手ギターの山田稔明は、白い雲浮かぶ爽やかな青空。
2番手の高橋徹也ギターは、キンと冷えた紺碧の星空。
3番手の小林建樹ピアノは、大気圏ギリギリから見る地球のブルー。

そして、ラストに3人のセッションギターピアノで、
それらのブルーは、一つ一つ際立って輝くような演奏で。

終演後の感動の余韻を胸に、帰路につきました。
いやぁ、精一杯の演奏っていいなぁラブ
こういったライブがあるから、頑張れる。
いつもそう思っています。
























Posted by ヨシミーズ at 11:51 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。