アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2018年04月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年04月01日
桜咲く サクラサクサクラ
最近は忙しくて、疲れ気味
梅の花を見に行く余裕もありませんでした

そして遂に桜が満開になりましたね
桜は幸運にも出かけるところに並木があったり、
近場の公園で愛でることが出来ました
毎年毎年、同じような満開の桜の写真を撮っているのだから
もう満足して良いはずなのに、
何故か、この季節になると無我夢中で撮りまくってしまいます(−p■)q☆パシャッパシャ☆
まるで、これがこの世の見納めの桜であるかのように・・・
桜って、とても華やかなのに、儚くも思えてしまう花なのですね



DSC_7746.JPGDSC_7747.JPG



そして、先日はたまたま出かけた先が、大岡川の桜祭りだったので、
ここでも無我夢中で写真を撮りまくりました。


DSC_7675.JPG

満開の桜の写真を撮っていたら、おばさんに満面の笑で話しかけられた
「こんなに見事だとは知らなかったわ。電車降りてビックリ!」
そう言って見渡しながら「スゴク幸せ!」と。
そんな幸せな様子見せてもらって私も幸せでした





桜ばかり見ていて、こんな近くにカモメがいたなんて!画像見て気がつきました
DSC_7680.JPG



更に夜桜も。お祭りの提灯の灯り、そして川面に映る灯り桜越しの月も美しく。

DSC_7693.JPGDSC_7711.JPG



DSC_7731.JPGDSC_7767.JPG




夜の眺めも綺麗でした
昔は娼館だったらしいガード下が、今ではイカしたお店が並び、
この灯りもとても素敵でした。


DSC_7714.JPG



夜桜を堪能する船も行き来していました。
その灯りもとても幻想的でした
桜をライトで演出しているところもありましたよ


DSC_7793.JPGDSC_7732.JPG


DSC_7718.JPG

ちょっと派手ですねこれ見て思い出しました日比谷カタンさんのyoutube


鬼才のギタリスト、日比谷カタンさんのサクラサクサクラ

この面長美少女が日比谷カタンさんですよ
1度聴いたら、永久脳内リフレインされること必至
芽時でヨシミーズおかしくなったかとか思われそうですが、是非聴いてみてくださいね




ご本人が歌う曲もご紹介しましょうね






対話の可能性

新品価格
¥2,144から
(2018/4/1 01:58時点)





サクラサクと言えば、こちらも↓↓↓



















Posted by ヨシミーズ at 01:23 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。