アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2018年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2018年02月21日
ふと思い出して、また見つけました♪
先日、大昔に大好きだった鈴木さえ子の事を思い出し
youtubeで調べてみたら、出てきました!
懐かしい以前に紹介したフルーツポンチもそうでしたが、↓↓↓

https://fanblogs.jp/2002810/daily/201610/18

何だか遊園地に行ったような、
ワクワクする楽しくて口ずさみたくなる音楽ばかりなのです
久しぶりに何曲か聴いていくうちに、次第に思い出してきて
あの曲この曲と、懐かしい人に会っていくようで





調べてみたら、この人はとても多彩ですね ↓↓↓

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%88%B4%E6%9C%A8%E3%81%95%E3%81%88%E5%AD%90

驚いたのは、子供達と大好きで見ていた「ケロロ軍曹」
この音楽も、なんと担当していたのですねΣ(゚д゚;)シラナカッタ!!!!!!



そしてあの有名なCMソングも(@_@;)

今頃知ったのかヨシミーズなんて、
冷たく白い目で見られちゃうかも(^_^;)
でもでも、今はネットで色々調べられて、私としては感激でした

本当に音楽って素敵
そう言えば、私の大好きな「あさきゆめみし」が、
4月に活動休止ライブをするようです
なんかスゴク寂しい↓↓↓


http://askymmsband.wixsite.com/askymms

この日が彼らのラストライブ
ご興味ある方は是非行ってみてください


スタジオロマンチスト(紙ジャケット仕様)

新品価格
¥2,327から
(2018/2/21 02:14時点)





Visinda og Leyndardomur(科学と神秘)(紙ジャケット仕様)

新品価格
¥2,430から
(2018/2/21 02:14時点)




雨の約束

中古価格
¥54から
(2018/2/21 02:15時点)











Posted by ヨシミーズ at 01:46 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。