アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2017年12月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年12月04日
これからのお金との付き合い
先月の話ですが、お金に関するセミナー行って来ました

DSC_7277.JPG


今回は、また投資や貯蓄に対して、
新たな時代、新たな認識へと変わっていくのだなと思いました
それに伴い、金融業界も変化を迫られているようです。
そんなこんなのお話で、続きは次回に続く・・・。
更に今月、もう1度セミナーがあります。

毎回のセミナーで、投資やお金に関しての考え方が、
変わっていくとは理解してはいるのですが、
最近、その変化は勢いを増しているような気がします。
祖母が生きている頃などは、
普通貯金で3%の利息がついたのですが、
今では定期でもそれはありえませんね


時代は変わるものと、頭では理解していても、
なかなか、それが受け入れがたいというか、馴染めないです
頭が固くて、我ながら嫌になります


DSC_7278.JPGDSC_7279.JPG


みっちり2時間半話を聞いて、
昼過ぎに会場に入り、帰りは日の短くなった晩秋。
あっという間に薄暗くなってきていました。
紅葉もそろそろと言う時期のお話でした。


DSC_7282.JPGDSC_7283.JPG



東京駅では、京都のキャンペーンなのか、
可愛い舞妓さんがいました
小柄でとても可愛くて、思わずパチリ
もうすぐクリスマスの季節ですね。
八重洲の地下街もキラキラしていました。



お金の知識はこちら↓↓↓







収入を得る仕事も必要ですね↓↓↓







この方のお話はこちらからも↓↓↓


3万人が富を築いた お金をふやす教科書 (単行本)

新品価格
¥1,404から
(2017/12/5 13:16時点)






Posted by ヨシミーズ at 11:38 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。