アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2017年09月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年09月08日
スタスキー&ハッチ!!!!!
とうとう天候波乱の8月が過ぎ去ってしまいましたね。
猛暑と炎熱の日々の夏には、毎年参っているのですが
今年はあまり、関わらなかった感じがして、
寂しささえ感じてしまいます

それでも周囲では、夏の疲れが出たのか、
体調を崩している人が、結構います
健康第一気をつけましょうね。

とは言うものの、相変わらず夜ふかししています
先日、たまたま夜中の映画で「スタスキー&ハッチ」を見ました。



これを見てしまったら明け方になってしまう
慌てて録画して、日を改めて見ました。
キャストはもちろん、昔のデビッド・ソウルとポール・マイケル・グレイザーではないですが、
昔のTVシリーズを彷彿とさせるキャストでした
ただ、あれスタスキーって、こんなに生真面目だったけとか、
ハッチって、こんなになぁなぁな刑事だったっけなどありました。
もしかすると、私の記憶違いかもしれません。なにせ、大昔私は子供だったもので・・・
あの愛すべきひょろ松!ことハギーも、今回もイカしたキャラでした
しかし、なんでTVシリーズでは「ひょろ松」なんて呼び名になったんだか・・・(?_?)

そして何より70年代のファッションと音楽が、ところところで輝いていましたね
革ジャケットにジーパンやベルト付きニットジャケットなんてね
そして、赤いド派手なフォード・グラン・トリノを、運転するスタスキーがカッコイイ!!!!!

更にカーペンターズやKC&サンシャインバンドが流れて、ノリノリになっちゃう
ドタバタありながら、事件解決の後、本家本元のデビッド・ソウルとポール・マイケル・グレイザーが登場






ファンには堪らない粋な演出に、大満足のところで、
エアロスミスの「Sweet Emotion」がエンディングで流れる。
愛すべき70年代を堪能出来た映画でした



この映画を調べてみたら、映画の初めにはバリー・マニロウの「コパカバーナ」も流れてたらしい
途中から見たから知らなかった

スタスキー & ハッチ [DVD]

新品価格
¥5,980から
(2017/9/8 13:30時点)




ベリー・ベスト・オブ KC&ザ・サンシャイン・バンド<ヨウガクベスト1300 SHM-CD>

新品価格
¥1,340から
(2017/9/8 13:31時点)





Gold Carpenters Greatest Hits

新品価格
¥1,248から
(2017/9/8 13:43時点)




Ultimate Aerosmith Hits/アルティメイト・エアロスミス・ヒッツ

新品価格
¥3,080から
(2017/9/8 13:33時点)








Posted by ヨシミーズ at 12:28 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。