アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年06月13日
横浜休日ランチ♪
先日、久しぶりに友人達と会い、
横浜でランチをしました

桜木町で待ち合わせをして、
海が見えるレストランでランチ
久しぶりに会ったせいもありますが、歩きながらレストランに向かうまで、
お互いの近況の話題が止まらない


DSC_6658.JPGDSC_6659.JPG



ランドマークを超えて、海風も爽やかで、
みなとみらいの眺めを見ながら軽く歩いて向かうのは
それもまた楽しいですね。

ランチは、メニューで一目惚れした牛カツセット
私を含め、3人が惹きつけられて注文しましたが、



DSC_6660.JPG出てきた本物の牛カツに「チィッ(ちゃい)!!!!!!」
あまりにメニュー写真より小さくて、「小さい!!!!!」の初めの「ち」を口走ってしまいました( ̄▽ ̄;)


しかし肉質は良くて、卵の黄身の濃厚なだし醤油で食べたら、
とても美味しかったです

話が盛り上がり、食べるのと喋るのと口は大忙し
楽しくランチした後、もう1ラウンド、話足りない分、
お茶しに今度はカフェへ。

そこは少しまた移動で歩いていきます。
歩いて・・・と言うのに動く歩道利用したりして(^^;;
動く歩道から、横浜税関ことクィーンの塔が見えました。お天気もよく、日本丸も見える光景は清々しいですね。
DSC_6661.JPG



DSC_6663.JPG2軒目は和モダンな喫茶店
ステンドグラスや、照明がオシャレです。



そこでは、大笑いしてたくさんの話題に盛り上がり、
とても楽しかったです
しかし、家族の介護や、子供の悩みやこれから先の年金・・・等など、
お互いの気になることに共感しつつ、
大変な状況にいながらも、明るく楽しく話す友人たちに、
励まされ、元気をもらった1日でした。


牛カツ小さい・・・チッと言えば、
こいつですね(^^;; 再度のアップさせて頂きます
img073.jpgこういう息子の生意気話も、
会話に出てきましたね(^_^;)



美味しいランチはこちらで検索するとイイですね↓↓↓






お取り寄せはこちら↓↓↓







Posted by ヨシミーズ at 17:22 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。