アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年04月29日
咲き乱れてます。
桜が散ってしまい、あの春爛漫の美しい眺めは、
来年まで待たねばならなくなりました(*^-^*)ノ~~マタネー
しかし、桜を皮切りに次々と花がほころび始めましたね。
GWを前に、爽やかな日中に外出する機会に恵まれ、
満開のツツジを見つけました。
葉っぱも見えぬほど、ギッシリと咲き乱れてました。
赤も白もピンクも鮮やかで、
撮っても撮っても撮っても・・・飽きることはありませんでした。

DSC_6530.JPGDSC_6532.JPG


DSC_6535.JPG暑すぎず、寒すぎず、今の季節が一番過ごしやすくて、
花も咲き、緑も息吹き始めて、美しい季節なのかもしれないですね



咲き乱れ・・・といえば、
先日も書きましたが(https://fanblogs.jp/2002810/daily/201704/21)CMソングにも、
美しい音楽が咲き乱れているようです

ある日突然、TVから懐かしい男性のファルセットの声で、切ないメロディが
LINEのCMのキリンジ、「エイリアンズ」
あっという間に、別のCMが流れてしまう、ほんの一瞬でした雷
しかし、それ以来、キリンジヘビロテで聞き返してます
あの、ほんの刹那で、人の心を捉えてしまうキリンジ素晴らしい



しかも、出ているのは能年玲奈ちゃんこと、のんちゃん

そして、ボーーーーっと夜遅くにTVを見ていたら、
眼鏡市場のCMで、なんと青葉市子ちゃんΣ(゚д゚;)
一気に目が覚めてしまいました

しかし、これまた一瞬の出来事で、今のは夢と戸惑ってしまいました。
あの、透明感のある清らかだけれども怪しくてミステリアスな彼女の声が、
突然、CMで耳に飛び込んでくるなんて、
驚きとともに感動でした



ほんの一瞬のCMも、それを創る人達のセンスが輝くものですねぴかぴか(新しい)
なんだか、前回の「Keep yourself alive」といい、元気をもらいました


3

新品価格
¥2,433から
(2017/4/29 02:12時点)





マホロボシヤ(CD)

新品価格
¥2,473から
(2017/4/29 02:12時点)





ウ〜ン市子ちゃんのCD、ジャケットが見づらいなぁ(;´д`)

そうそう、「あさきゆめみし」も頑張っているようですよ。
これからのライブは↓↓↓

5/8 下北沢ReG(アコースティックイベント)
6/29 渋谷Millky way

6月にはミニアルバムも出すそうです

http://askymmsband.wixsite.com/askymms



https://www.youtube.com/channel/UC6UafIMsR5vVfdM9Uu-sXMw



Posted by ヨシミーズ at 01:41 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。