アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年04月01日
サンキャッチャー!再び!!
三寒四温とは言うものの・・・遂に4月ですね。
この寒暖の差はジェットコースターの様ですねがく〜(落胆した顔)
体調を崩してしまうのも解りますが、元気にしていますか?
4月に入ると、寒くてもダウンや分厚いコートを着るのは違和感ありますよね
伊達の薄着でやせ我慢は辛いです

この激しいジェットコースター気温に振り回されながらも、
春は少しずつ来ていますねわーい(嬉しい顔)桜のつぼみもふっくらして、ほころび始めています。

先日は木蓮やこぶしの花が咲いていました

DSC_6375.JPGDSC_6377.JPG



先日、サンキャッチャーの福袋を見つけました。
1つあると、その光の乱反射に感激
また1つ欲しい・・・沢山欲しいと思っていたので、購入しました。

素敵なのが3つ送られてきました

DSC_6371.JPGDSC_6374.JPG


フラッシュで、その光の影が写っています。
これから、日が長くなり、窓辺に入る光が奥まで届かなくなりますが、
少しでも、たくさんのサンキャッチャーで、
部屋の中がキラキラぴかぴか(新しい)して、幸運が呼び込めたらイイなぁ

こちらで購入しました↓↓↓

【サンキャッチャー福袋】クリスタル サンキャッチャー 幸運を呼び込む インテリア 風水

新品価格
¥1,000から
(2017/4/1 15:54時点)




これはゴージャスですね↓↓↓

クリア六葉フラワー 七色サンキャッチャー1本 [ジュエリー]

新品価格
¥800から
(2017/4/1 15:56時点)








Posted by ヨシミーズ at 15:34 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。