アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年12月27日
ジョージ・マイケルのラスト・クリスマス

まぁ、今年のクリスマスは仕事だったのですが・・・。
仕事帰りは異常に人が出ていて、
クリスマスクリスマス大盛況でしたね。

しかし、そのクリスマスに、
人知れずジョージ・マイケルが亡くなっていたとは知りませんでした。
ワムの時には、やたらめったら明るいWake Me Up Before You Go-Go が、
とてもヒットして、当時はウンザリしていたのですが(^_^;)
あの濃いぃ顔で、テンション高く飛び跳ねるのも、ちょっと・・・。



すみませんm(__)m悪口ではないのです。
ただ、好みでなかったので(>_<)

それから、避けていたわけではないのですが、
あまり聴いてはいなかったのです。
でも、ヒット曲出すから、ちょっとは聞こえてきていて。
聴きやすくて、ヒットソングメーカーるんるん
万人受けする曲作るなぁと思うくらいでした。
 
Last Christmas も然り、ソロになってからの曲も・・・。







だから、大好きなフレディ・マーキュリーが亡くなって、
追悼コンサートで、彼がSomebody to Love を歌うと知った時は、
エ〜ッ!!!!!!ヽ(`Д´)ノなんでぇexclamation&questionexclamation&questionと不満でした(* ̄m ̄)
しかし、友人からそのビデオを見せられた時は、
鳥肌が立ちました。圧巻でした!!!!!!
改めてSomebody to Love が素敵な曲だったと、
再認識しました。
彼の歌唱力、そのパワーと魅力に引き込まれました。
しかし、もうフレディーのもジョージのも、この世ではその歌声は聴けない。
今頃、フレディに会って一緒にこの曲を熱唱しているのかな(´-ω-`)
ご冥福をお祈りします。



レディース・アンド・ジェントルマン...ザ・ベスト・オブ・ジョージ・マイケル

新品価格
¥8,500から
(2016/12/27 03:54時点)





ラスト・クリスマス

新品価格
¥728から
(2016/12/27 03:55時点)






Posted by ヨシミーズ at 03:44 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。