アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2016年12月24日
赤パンツに始まり、赤パンツで終わる1年 @(*^ェ^)@

今年の初めに、申年に赤いパンツを貰うと、
病気が「サル」と言われ、
無病息災に良いというブログを書きましたね。

https://fanblogs.jp/2002810/daily/201601/06


姑や母、叔母に赤パンツプレゼントしたのですが、
肝心の自分達には赤パンツプレゼントがなく(ノω;)
ひとり暮らしをして音沙汰のない次男に、
喧嘩を吹っかけるように、
「両親に赤パンツを年内に贈れexclamation×2」と、
言い続けていました。

12月中旬頃、久々に顔を見せた次男。
買ってきました赤パンツ(o^^o)
しかし、女性下着を恥ずかしくて買えず、
なんと男物♂のボクサーブリーフ2枚!!!!!!(゚д゚lll)
どうやってはくんだよヽ(`Д´)ノ

DSC_6229.JPG


しばらく放置していたのですが、
長男に「せっかく買ってくれたんだから・・・」と
たしなめられて、はきました。
男モノといっても、ユニセックス系で前に合わせがないので、
はいても違和感なく履き心地よかったです(*´д`*)


こんなのを贈るのも可愛いかも↓↓↓

(チュチュアンナ) tutuanna [薄手]フレンチボーダー腹巻パンツM-L 赤

新品価格
¥864から
(2016/12/24 23:50時点)





赤いパンツ!まだ間に合うかな(-^〇^-)

(ボディーワイルド)BODY WILD ボクサーブリーフ(前とじ) 4枚セット 数量限定 BWHB114 1A 1A M

新品価格
¥2,160から
(2016/12/24 23:53時点)





こちらもご紹介↓↓↓









Posted by ヨシミーズ at 23:42 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。