アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ヨシミーズ
音楽、落書き好きな主婦
https://fanblogs.jp/2002810/index1_0.rdf
リンク集
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
最新記事

広告

posted by fanblog
2018年02月17日
2月になってから・・・(o´Д`)=з
年末年始が、あまりにバタついていたからでしょうか・・・
1月末頃から、風邪を引いてダウンしてしまいました
高熱や猛烈な吐き気で、ブッ倒れ
そういうものではない、とても地味な風邪だったのですが、
疲れが溜まっていたのでしょうね
3日間、コンコンと眠るばかり
起きるのはトイレと給水と薬のために、
ミカンとかバナナ食べて、
薬飲んで・・・あとは全て眠るばかり
やっと、仕事に行けたが、帰ると疲れて貧血起こしたり
体力温存するのが、やっとこさっとこで
なかなか元気になれませんでした

何もアップすることがなかったのですが、
今日は、今まで、職場のオヤツに食べるのに、
時々見つけて、楽しんで買っているキャラメルコーンを紹介します


アーモンド味や抹茶味のモノもあったのですが、
写真が見つからなくて・・・
季節限定の色んなキャラメルコーン少しですが紹介しましょう


DSC_6673.JPG去年の受験シーズンの叶えるコーン(さくらんぼ味)
そしてもう一つは七夕バージョン!!星型コーン入




夏バージョン3点
ソフトクリーム味とレアチーズケーキ味、
そしてクリームソーダ味これが粉のソーダジュースかかっていて美味しかった
DSC_6653.JPG


秋には安納芋や栗モンブラン味のキャラメルコーン
あったのですが、写真がないのです残念

DSC_7559.JPGそして今年の受験シーズンは・・・
ガトー(勝とう)ショコラ味
これはとても美味しかったです
ハート型コーンの当り入りでした




3月近くなり最新はお雛様バージョン
男雛は普通のキャラメルコーンですが、
女雛は桃味です

DSC_7569.JPG


このつぶらな瞳のパッケージも可愛くて、
ついつい、新しいモノを見つけると手にとってしまうのですよね

みなさんも探してみてくださいね


今日のご紹介はコチラ↓↓↓





美味しいもの探しはコチラ↓↓↓






Posted by ヨシミーズ at 00:47 | この記事のURL
この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。