アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

高橋ミカの「ゴッドハンド」を自宅で再現!!

高橋ミカさんと聞くと
某シャンプーのCMで、ヘッドマッサージをしている映像を
真っ先に思い描いて【気持ちいい〜】って気分を欲してしまいましたラブ

ゴッドハンドなんですよね。
一度、お手合わせ願いたいです(笑)


さてさて私、今月で大台に乗っちゃうんですよ〜
ミソジってヤツです困った

さすがにお肌のお手入れに力を入れていかないと危険ゾーンですよね。


前職が保育士ってこともあって
普段、お化粧をしてても汗かいてすぐ流れちゃうからって理由で
365日中360日くらいは素っピンで過ごしてました。

日光の下でガンガン子どもたちと遊ぶ仕事なのでね、
シミが出来ないわけがない。

ちょっと日焼け止め塗ってたって、効果抜群な訳もない。

気が付いたら鼻の頭や頬に小さいシミたちが発生していました落ち込み


市販の化粧水や、エステシャンの義母さんに薦められた美容液などを
ペチペチと毎日試しているところです。

後はテレビで美顔特集みたいなのがあったら
真似してマッサージしてみたり、ちょっと顔の筋肉の運動してみたりと
あまり本格的とは言えませんが
チョコチョコとしたお手入れは試みてはいます。

友だちは、コラーゲンとかに気を使って
塗ったり、ドリンクを飲んだりしてるって言ってたけど
おひとり様だからなぁ。。。

子どもがいて収入ナシの専業主婦だと、そんなに自分自身に
使えるお金ないんです幽霊

ちょっと、ぐちっちゃいました(笑)

そんなこんなで、私の実行している肌のお手入れって
とっても簡単なことばっかりなんですよね。
誰でもやってる基本中の基本???

そこで、わたしのように(?)
面倒なケアはお断りだワってアナタに素敵なアイテムを紹介します。


こちらはスリムスパSPと言って肌の上をコロコロと転がすだけの簡単ケア、アイテムです。


八角形のタッピング回転子が1分間に約300回、軽く叩くようにタッピングし、お肌の「たるみ」を心地よく刺激してくれます。
回転子部分に15種類の鉱石を配合したセラミックプレートを配置していて、
ローラーのプラチナタッピングとセラミックプレートが
交互にお肌に刺激を与えるそうです。





また、ローラー先端部にも15種類の鉱石を配合したセラミックボールが配置してあって、
360°自由自在に回転するので、小鼻や目尻等の細かな部分のケアに活躍。

キャップが付いてるから収納もラクラク♪お風呂上りの使用がオススメです。


1日に3分間コロコロと気になる部分に転がすだけの
簡単なケアですが CutieCreamでは、
万一効果に納得できなかった際に2週間の返品保証を受け付けております。
また、セラミックプレートが割れた際には
無償で交換保証もさせていただきます。
そして送料・代引き手数料無料。

【スリムスパSP】につて詳しくはこちらをご覧くださいねヒヨコ



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村



携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」

モバイル専用クリック課金型アドネットワーク“アドカボ”って
ご存知ですか???

一瞬、【アボカド】って読んでしまいませんでした?
私はしばらく間違えに気が付きませんでした(笑)


「広告」の英語である「advertisement」と、果物の「アボカド」を掛けてあり、
アボカドのように、食べて良し、鑑賞して良しと、幅広く利用されるサービスになるよう
【アドカボ】と名付けられたそうです。


このサービスは自分の持っている携帯サイトに
ただ携帯広告を貼るのではなく掲載したい場所にあわせて
最適なカテゴリの広告を表示できるため、より効果の高いクリックが見込めます。

コンテンツに応じた広告を、いつも最適化された状態で表示されるなんて
ちょっと素晴らしいサービスですよね。


広告期間が終了してしまった携帯広告の張り替え作業って面倒ですよね。

私はHTMLがまだまだ苦手なので本当に面倒に感じてしまいます。


でも、コンテンツに応じたモノを選んでくれて
なおかつ貼りっぱなしでも大丈夫って嬉しいですね。まさに手間いらず。

バナー広告とテキスト広告のどちらでも選らべるのもいいですね。

そしてクリック保証型で報酬も発生しやすい!


ちょっと試してみる価値がありそうですよ〜(*^_^*)

報酬は3000円から振り込みが可能で現在のところ
銀行かゆうちょ振り込みに対応しているようです。


入会金や初期費用も0円!
カテゴリマッチ型広告のアドカボ、一度お試しくださ〜い!!!


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

まつ毛を“長く・太く・濃く”育てるサイト『まつ毛部.com』

女の子の目元って顔の印象を大きく買えちゃいますよね。

まつ毛部Beauty座談会を読んでいて思ったのですが、
お化粧もそうだけど、やっぱり【まつげ】って役割が大きくないですか?

男性の女性に対する目線はわかりませんが
人と話をする時って目を見てて、私はついついまつ毛とか
アイメイクとかを見てしまいます。

普段と違ってたりすると、結構敏感に反応しちゃいますね。
「あ!今日、まつげ長い!!!」なんて。

私自身は、お化粧に力を入れたりする人ではないんですがね。
結構、顔が濃い方なので(~_~;)ささっとです。

【まつげ】というたった一つのパーツだけで
顔の印象を大きく変えちゃうんですよね〜。


ところでまつ毛部.comってご存知ですか?

何ともユニークなネーミングの部ですが(笑)



まつ毛部.com』は医療用まつ毛育毛剤・ラティースの商品紹介をはじめ、
まつ毛をこよなく愛する「まつ毛部」発足イベント、
まつ毛部員たちの8週間のまつ毛部活動レポートまつ毛部Beauty座談会などの
楽しいコンテンツが盛りだくさんのサイトなんです。

【おしゃれ女子はまつ毛美容への意識高し】なんて読んじゃうと
ちょっとドキっとしますね。
そういえば友だちもまつ毛のエクステに行ってたなぁなんて。

私も、もう少し頑張らなきゃ…って。



まつ毛部Beauty座談会では
あの【山本モナ】さんが【キレイ】について熱く(?!)語ってくださっています。

本当に美人な方ですし、参考にしたい意見もたくさんでした。
私はほど遠いです。

まつ毛部.comへぜひ覗いてみてください。


自分のまつげ自体を長く・太く・濃くしてくれるという【ラティース】のことにも
じっくり触れています。

オンナ度アップ間違いナシ?!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村




サクッと検索【医療と健康の総合ポータルサイト】

今回ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介でファインドクターモバイル版に登録してみました。

モバイルなので、もちろん携帯電話からのアクセスになりますが
登録方法はとっても簡単!


こちらのQRコードを読み取って
携帯からファインドクターモバイル版にアクセスして
空メールを送信するだけ!!!

あっと言うまに会員になれました。
プロフィール画像は空メールに好きな画像を添付して送ると
簡単アップロードできるようです。


簡単に会員登録できたので、テンポよく自分の身の回りにある病院を【病院検索】で調べてみました。
現在地、フリーワード、地域など…

検索方法がたくさんあって、迷うことなく自分にあった検索ができましたよ。

そして、花粉症の私がよくお世話になる【耳鼻咽喉科】をサクッと検索してみると
とっても詳しく表示されました。
1ページに地図まで掲載してあって、私はよく
【タ◎ンページ】さんのサイトを使って探すのですが
ファインドクターモバイル版】のほうが使いやすいなぁって実感。
迷わず【私のかかりつけ先生】に登録しておきましたよ。

病院を探すときって、本当にしんどい時や
急いでいる時が多いですよね。

だったらサクッと検索できて、なおかつ表示のわかりやすさって大切ですよね。

他には【お薬検索】というもにもチャレンジしてみました。

こちらも【病院検索と同じように
検索方法がたくさんありました。

お薬の種類で検索する項目もあって
名前や薬の種類、状態、形から検索ができました。

私がパッと思いついた薬の名前で
「フロモックス」と検索してみました。

すごいなぁと思ったのが写真まで表示されるんです。
眼で現物と比較できるのって安心感持てますよね。おどろきました。


他にもたくさんお機能が充実しています。




掲示板やコラムなど気になるワードがいっぱいでした。
私が一番、いいなぁって思ったのは
【ヘルシーレシピ】のページですかね。

普段の食事のレシピは当然のこと
お弁当やデザート、パーティーレシピまであって本当に充実しています。


本当はお試しで登録しただけでしたが
私はかなりの頻度で利用することに決定です(笑)

最後まで読んでくださって感謝!ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


知っておきたい貸切バスの料金

バスを日頃、利用していてあまり気にとめたことなかったのですが
意外と貸切バスって利用することありません?


学生の頃は遠足、大人になっては友だちとの
ちょっとした旅行など。

イベント会場へ向かうときのバスもある意味、貸切バスなのかな。


いつも手配されているものに、何となく乗っていたけれど
今年は私、手配する側の人間になってしまいました。


子どもの親子クラブの会長をしているのです。
秋には遠足を予定していて、行き先によって利用するであろう貸切バスです。

長男がお世話になっていた時はバスで遠足に行ったのですが
今では会員数が少なくてバスを使ってないようで。

なにより気になるのは、やっぱり貸切バスの料金ですね。

決まった会費の中から捻出するので、かなりシビアになってきます。


そして、貸切バスを手配する機会なんてあまりないので
みんな貸し切りバスの料金情報なんて持ち合わせてないんですよね。

≪貸切=高い≫という意識です。


まだ行き先も決まっていませんが、しっかりとバス貸切料金を下調べして
せっかくだからバスを利用したいなって思っています。

ぼんやりとした遠足の候補地は
工場見学か大きな公園ですね。

せっかくだから日頃、行かない場所へ行ってみたい!
楽しい思い出を作りたい!
みんなでワイワイしながらバスに乗って行くのって
子どもには貴重な経験ですよね。

未定な内容が多いので問題が山積みですが
何とか楽しい遠足にしたいと思っている今日この頃です。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

自分の体を遺伝子レベルで知っちゃおう!

人間の体を構成する遺伝子は約2万6000個とも言われています。

【遺伝子】なんて言葉を使うと
なんだか小難しいことを書いているように感じますが
結局は人間の設計図みたいなものなのかなぁと私は思っています。

当たり前ですが似たような人はいても同じ人間は存在しません。
毛髪の色や、眼の色、身長や体重など一人ひとりの設計図に違いがあります。

そして両親から受け継いだ遺伝子の情報の中には
「体型」だけではなく、近眼、肥満や高血圧症など症状や病気の発症など
「体質」も左右することがわかったそうです。
この遺伝子情報のことを【体質遺伝子】といいます。

近年、よく耳にする【生活習慣病】の根幹はこの
体質遺伝子を理解することで予防や効果的な健康維持につながるとされています。


では、どのようにして自分の【体質遺伝子】の情報を
知ることができるのでしょうか?

病院に行って、検査を受けて…
という大げさなものではなく在宅で遺伝子検査を行うことで知ることができます。

金内メディカルクリニックでは在宅で遺伝子検査出来るキットを取り扱っています。


申し込みをした後に送られてくる遺伝子検査キットを使って
全行程15分ほどで口の中の細胞を採取して完了します。
後はポストへ検体を投函して2〜3週間で検査結果が送られてきます。

解析結果と共に、遺伝子解析結果に応じたサプリメントも処方してくれます。

家庭内で簡単に検査できて
その結果から【将来の病気のなりやすさ】を知ることができ
自分で予防ができるのは、生活していく上での安心につながりますね。


正直、自分は少し遠い検査にも感じますが
年齢的にもちゃんと考える必要があるかもなぁとも思ってしまいました。
まさに自己管理ですもんね。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村












美容液成分たっぷりのリップケア商品が新発売!

唇のケアって何かしてますか?
私は乾燥した時に、リップクリームをチョコっと塗るだけです落ち込み
ほとんど手間いらずな簡単ケアですが、
一度、乾燥してしまうとなかなか戻ってくれないですよね。

あの唇の違和感は大嫌いです。ひどくなるとピリピリしちゃうし。

時間にゆとりのあるときはお風呂上がりに
リップをべったり塗ってからサランラップでしばらく抑えてたりしてます。


私も昔は憧れましたよ〜。
ぷるっとした魅力的な唇…


私が大好きなGLAYのメンバーにも唇がぷるってなって
とっても魅力的なメンバーがいます。

JIROちゃんです。
ポスターや雑誌を眺めては
「男性なのになんで、こんな魅力的な唇なの?」って思ってました。
最近は昔みたいにお化粧をあんまりしてないからかな。
そんなプルプルだなぁとは思わなくなったかな。


でも【芸能人みたいな魅力的な唇】になれるのなら
興味持っちゃいますよね〜。

こちらのDr.Y'sLabo HPでは
【芸能人みたいなっ魅力的な唇】に近づけるイッピンを紹介してあります太陽

実際に関係のある芸能人の名前がつらつらと記してあったら
説得されちゃいますよね。
これがプルプルへの近道だよ!!みたいに思えちゃう。

アーティスト、モデル、美容関係者の間で話題沸騰中の
美容液成分をたっぷりと配合したリップケア商品が新発売されました!
↓こちらの写真は、どちら様?!↓

今回の新商品をプロデュースされた、なんとなんと
EXILEや浜崎あゆみさん、美容家のIKKOさんの
メディカルケアを担当するドクター吉田信一(のぶくに)院長です。


「ちょっと嘘くさいな〜」

なぁんて思った人います???よね。
こちらのDr.Nobのドクターブログを覗いてみてください。

有名人がズラリ((+_+))
私も驚きました。ホントに偉い方みたいですキラキラ

この新発売のメディカルリップグロスは
【日中用】と【就寝用】の2種類もあるこだわりの品です。

日中用では乾燥や紫外線から唇を守り、

就寝用では乾燥や縦じわやくすみなどの日中のダメージを修復してくれます。

それだけではなく
日中用では、グロス効果も長時間キープしてくれたり
就寝用はデイケア用としても使えちゃいます。


女性誌『GLAMOROUS』の7月号にも掲載されていますよ〜。
もちろん発売前から多くのモデルさんの間でも話題沸騰ロケット

ちょっと気になるなぁって方は、もっとおススメ情報を提供しちゃいます。
女性誌『GLAMOROUS』では公式サイトの新入会員キャンペーンがスタート!!

6月30日までに新入会の手続きをされた方には抽選で20名様に
Dr.Y'sLabo(ドクターワイズラボ)の美容液リップグロスをプレゼントです乾杯

抽選でってところが、ちょっとポイントですが
この機会にぜひお試しくださいね。
『GLAMOROUS』のプレゼントキャンペーンはこちら


レビューブログからの紹介でしたブログで口コミプロモーションならレビューブログ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村





英会話スクール行っちゃう?

英会話スクールって聞くと
「もう、この歳で勉強なんて無理だゎ…」って思っちゃう私です。

今のところ専業主婦だし、仕事復帰しても保育士なので
私自身は英会話あまり実用性がないなぁと思うんだけど
やっぱ、バリバリ仕事してると必要みたい。

ウチの旦那さんは某製造工場で働いております。
それなりに大きな会社なので
いろんな場所に工場や販売の支店があります。

もちろん、海外にも。

とはいえ、旦那さんはまだまだペーペーなので
そんなにカッコイイ活躍は必要ないんだけど
やっぱり偉い人たちになると海外の支店への出張もあるから
どうしても英会話の必要性があるみたいです。

2年ほどまえに旦那さんもスキルアップを兼ねて
仕事終わりや休みの日に専門学校へ通ってたことがありました。

その時に、同じように専門学校へ通っている上司がいて
いろいろ話を聞いたらしいのですが
この上司さんは英会話スクールに通っていたんですよ。

この上司さんは、偉い役職に就いてて転勤も多く本当に活躍してた方
らしいのですが忙しい中でも英会話スクールに通っていました。

「英会話は出来たほうが仕事に役に立つぞ」

って言われたそうです。

製造の仕事をするにあたって使用する機械が外国製のものが多くて
その機械の説明に外国の人が来たりするし
説明書が英語なmmだそうです。


…我が家の大黒柱ものちのちは英会話スクールが必要になるのかなぁ。


そうなれば、やっぱり早期上達の見込めるマンツーマン英会話を選びたいなぁ。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

父の日、プレゼントの新定番は「サプリ!?」

6月20日は父の日ですね。

アナタはお父さんへのプレゼント決まりましたか???

一緒に生活していたり、お父さんの生活リズムや趣味を理解しているようで
プレゼントを…となると意外と悩みませんか?

私には父がいないので、旦那の父へのプレゼントに頭を悩ませることが
主ですが何故か母へのプレゼントに比べるとホント決まらないです(笑)


まだお決まりでないアナタはぜひ、お父さんの気持ちになって
こちらのサプリメントチェックを受けてみてくださいね。

簡単な設問に答えるだけで、「お父さんにとっての“+αの栄養素”」を教えてくれます。

意外な結果が出るかもですよ。

ちなみに私も毎日の生活にお勧めのサプリメントがチェックの結果で
わかったのですが、一番気になったのがこちらの↓↓↓


ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズです。

食生活が年々、欧米化しているともいわれるほど
お肉料理を食べること増えてませんか?

我が家も育ち盛りの息子たちは、出来れば油っぽい
やわらかいお肉の方が食べたいようで。

お魚料理の日は若干、テンションが下がり気味ですね(笑)

明らかに魚からのEPAやDHAの摂取量が減っているのが目に見えてわかります。
だからこそ大切な健康を考えると、
EPAとDHAをたっぷり含む魚の摂取を見直す必要がありそうですね。


子どもたちだけでなく、きっと
お父さん、お母さんたちもそんな食生活が多くなりつつあるでしょうね。


ってことは、父の日のプレゼント
ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズで決まりかな(笑)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの記事でした。

長文ですが、最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


モテ男必見?!メンズハイヒールブランド「ザブリスキー」

笑い私はコレを初めて見つけた時に「これ、新しいっ!!!」って
すごく喰いついちゃいました。

メンズハイヒール「ZABRISKIE」って
一言、聞いただけだと、
「ただヒールがある靴なんだろうなぁ」って思うかもしれませんが
これって、お・しゃ・れ・なシークレットブーツでもあるんです。

まさに新しいメンズシューズブランド「ザブリスキー」に間違いありません。

女性がヒールのある靴で美脚効果だったり、脚が長く見えたりするのと
同じように男性にも自然に取り入れるというスタイルです。

街を歩いているとスラッと高身長の男性がいたら
ちょっと見てしまいますよね。

しかもオシャレさんだったら、なおさら注目度もアップハート

とは言え、見え見えなシークレットブーツはさすがにひいちゃいますよね〜
そんなことは、ご心配なく!!!




サイトの商品一覧を見ていただくとわかるのですが
本当におしゃれなブーツです。


全然、不自然じゃないし。


スーツに合わせてスマートに履きこなせるブーツもあるし
カジュアルなスタイルに合わせることで、
ちょっとワイルドになるブーツもありますよ。

素敵すぎてEXILEに見間違われちゃったりして(笑)


ただ普通にブーツを履くなら絶対コレを履くのがおススメですね。
Men's Knuckle 1月号にも掲載されていて
とっても注目のアイテムのようです星

モテ男はもちろん、
これからモテたいんだぁってアナタもぜひ
ファッションに取り入れて見てはいかが?!

まずはココからですよダッシュ




長文でしたが、最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブ

あなたに素敵なことが起こりますように乾杯
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。