アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

楽天バナーを貼って20ポイントゲット!!

2010年5月18日から6月15日までの間に
楽天ブックスのバナーを貼るだけで
20ポイントGETのキャンペーン中ですよ〜〓



私もペタリと貼っちゃいました祝日

アナタも急いでペたっと貼りましょう♪

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

ブログを書くだけでお小遣い稼ぎ?!

私も参加していますよ〜ラブ

参加して本当に間がないので、報酬はまだなのですが
紹介させてくださいねパソコン





私は文章を考えたり、自分の考えを文にしたりするのが
嫌いじゃないってかむしろ好きなので
コツコツのアフィリエイトよりも楽しみながらやれるかなぁって
思って参加しています。

私みたいに「私の話、聞いて〜」ってアナタは向いてるかも(笑)





にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村

手作りウェディングペーパーアイテム☆エルフルール

ココを読んでくださっているアナタ!
どんな結婚式を希望していますかはてな

ドカーンとお客さまを招待する派手な式?

仲のいい友だちや親族のみのアットホームな式?

今は本当に人それぞれですよねドキドキ小

でもでも、本当に結婚する二人にとっては大切な時間です。

挙げてよかったぁハート
みんな喜んでくれたねドキドキ大
って最後までバッチリ納得する内容がいいですよね。

私は既婚者なので結婚式は経験済みですキラキラ

しかもレストランウェディングだったので
まさに手作りな感じで本当に手間を掛けました…


手間を掛けて頑張って
お客様のハッと目をひくモノって何かわかりますか?

もちろん招待状もその一つですが
他にも入場すると何度も見る席次表
メニュー表、席札なのどのペーパーアイテムです〓

もしアナタが招待された式で手に取ったペーパーアイテム
こんなに素敵だったらどうでしょうか???



思わずジックリと眺めちゃいますよね。
隣の友達に「これすごくない?」ってささやいちゃいませんか乾杯


中でも私が一番、素敵だなぁって思ったのがこの
【☆シンデレラ☆】です

このシリーズに全部そろえたら、きっと素敵ですよねキラキラ

色使いとかも主張しすぎず、上品ですし。
まさに花嫁がカボチャの馬車に乗って
大好きな花婿の元へ向かうようで…

妄想しちゃいました(笑)

こんな素敵なサイトがあったの知ってたら
絶対、お願いしたのになぁって思いました落ち込み

一生懸命、PCをにらめっこで主人と作りましたよ〜汗

ぜひぜひエルフルールさんまで
アクセスしてみてくださいねウサギ

無料サンプルもいただけますよ〜!!!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

最後まで読んでくださったアナタ、ありがとうございました。
素敵なことがおこりますようにりんご


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

ブロードバンドライフをもっと快適に!!

最近はパソコンやゲーム機などを
外出先で使ってる方をよく見かけるようになりました。

新幹線とか乗ると、日常の風景になってますよね。

私が電車通学していた学生の頃なんて
ポータブルのCDとかMDプレーヤーくらいでしたよ。

うらやましいぃ。
私、ゲーム大好きなのでラブ

ゲームしてたら、特に対戦ものだと
リアルな対戦相手が欲しいびっくりってよく思います。
我が家のWiiは有線でネットにつないでいるので、いつでもネットOKです。

モバイル系のゲーム機でも同じですよね。
今は子持ちなので、移動中にゲームなんて出来ないけど
やってたら移動中も同じことを思いますよね、きっと。

今はとっても素敵なアイテムがあるんですね。
電器屋さんとかでも、ちょいちょい見かけます。
注意モバイルルータ注意

長時間の移動が絶対、苦にならないですよね。
私ならむしろ楽しいくらいバニー

外出先でちょっとした仕事がしたい方も
モバイルルータがあれば確実に便利ですよね。

でも、パソコンやゲームに熱中しすぎて
時間を忘れることもあるかもですね(笑)


最後まで読んでくださって、ありがとうございます笑顔
アナタに素敵なことがありますように太陽
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

今、一番書店で売れてるビジネス情報誌「週刊ダイヤモンド」






『週刊ダイヤモンド』最新号購入&定期購読【最大45%おトク!!】

中古パソコンショップ【デジタルドラゴン】

中古パソコンって市場にはいろいろあるけど
何だか不安じゃないですか???

ぶっちゃけ保証はどうなの?
中古ってやっぱオフルって感じなの
中古だしサポートってなくって当然

安いってだけで手を出してしまいそうになりますが
いろいろ不安の方が大きくてなかなか手が出ないですよね悲しい

中古パソコンのデジタルドラゴンはビックリですよ〜音量

中古なのに!安心の永久保障サービスドキドキ小マジで?!
まじで全商品クリーニング済みで清潔ドキドキ小すごーい!
安心の24時間、年中無休、永久サポートドキドキ小ラッキー!

などなど本当に初心者でも安心の中古パソコンショップです笑い

数ある保障の中でも一番、私が驚いたのは
お客様理由で返品OK】って困った

すごいですよね。

そして、そんなのアリなの???って思ったのが

30日間交換フリーサービス】です。
「みんなのパソコン」商品購入後30日以内なら何度でも機種交換ができるサービスって汗

中古パソコンの購入をお考えのアナタ、
ちょっと興味あるゎってアナタヒヨコ

素通りしないで、ぜひ一度覗いてみてくださ〜い拍手





にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村

プロゴルファー石川遼選手とレッツオーラルケア

6月4日〜10日は歯の衛生週間です音符

以前、仕事で保育士をしていた頃は行事を追いながら生活していたので
忘れたりしなかったのですが、気にしなくなると
すっかり忘れちゃいますね〜すいません

ライオンさん提供の毎日の【歯みがき】について見直す
オーラルケア7day's チャレンジにアナタも挑戦してはいかがでしょう?

オーラルケア7day's チャレンジではプロゴルファーの石川遼選手が
一緒にオーラルケアについて応援してくれますよ笑い



彼の笑顔って確かに【あぁ、歯がキレイ…】ってちょっと思っちゃいますよね。
ライオンさん、ナイス人選!ですね(笑)〓


星ラウンド 1:ハミガキプリンスのオーラル検定 2010年版
星ラウンド 2:歌ってはじめるオーラルケア!歯みがき1週間の歌
星ラウンド 3:7day’s スクラッチ
星ラウンド 4:基本4レッスン動画

4つのラウンドにわたって
ハミガキプリンスとオーラルケアについてのチェックや
お勉強ができますよドキドキ小

ちなみに私は≪ハミガキプリンスのオーラル検定 2010年版 ≫
ではめでたく【マイスター級】でしたよ〜まる

頭でわかっていても、見直してみると
「そうだよね〜」って思い返すところも多くて楽しみながら
復習できた気分ですメモ

歯は一生モノですし、本当に大切ですよね。

こんなに大人になっても母に
「歯は大事にしなさい」って未だに言われますもん。

母は悲しいことに歯について、疎かにしてしまったばかりに
結構、若いころから【入れ歯】愛用者になってしまって…
とっても不便だし、後悔もしているようです落ち込み

これを機会に久しぶりに歯間ブラシとか使っちゃおうかな。

今、2歳の息子がちょうど歯磨きに目覚めてくれている時期なので
オーラルケア7day's チャレンジでお勉強したことを生かしながら
自分の歯磨きの見直しもしなくちゃ注意

基本4レッスン動画もわかりやすく作られていて
小2の息子にも見せたくなりました。



ぜひ、歯の衛生週間を機会に
覗いて遊んでみてくださいね〜笑顔


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。


最後まで読んでくださってありがとうございますOK
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

北川景子、岡田将生 出演映画の主題歌【会いたいから】

≪会いたいから≫のPV、思わず見入ってしまいました女の子ハート

北川景子さん、岡田将生さん出演
6月19日(土)から公開の映画
【瞬 またたき】

主題歌【K】の歌う≪会いたいから
K 「会いたいから」PVでの試聴はこちら

ぜひ、一度観てください。

ぐぐっと引き込まれてしまいました。

私は結婚して8年目なので、そろそろKさんの曲のような
ものすごく情熱的な、それでいてせつない気持ち、
ちょっと忘れちゃってました汗

【会いたいから】を聴いて、私が会いたいと思ったのは
学生のころに恋愛に一生懸命だった自分ですね(笑)

あの頃は生活のすべてが彼でしたね。
私の場合、今となっては毎日、当たり前のように顔を合わせる
主人が彼なんですけどね汗


一生懸命恋愛してる時って、きっとみんなそうですよね。
少しのこ事で一喜一憂していた自分が懐かしいのような
今となっては恥ずかしいような…

【会いたいから】
私はこの主題歌を歌っている【K】さんのことは初めて知りました
右矢印K 公式HPはこちら
紹介しているPVではピアノを弾きながら
歌っているのですが、ちょっと手フェチな私には胸を掴まれるものがハート矢

とても優しい歌声の中に、気持ちのグッと込められた切ない歌詞はかなり癒されますね。

毎日の主婦業や育児に追われて
恋愛してた頃の切ない気持や、会いたい!って思う熱い気持ちを
もう一度って方にぜひおススメですね(笑)
K 「会いたいから」PVでの試聴はこちら

レコチョクでのダウンロード(モバイル)はこちら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。



にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

憧れのオーダー家具

以前、オーダーカーテンの記事をアップしましたが
今回もよく耳にする言葉、オーダー家具について書いてみようと思います花

やっぱ憧れますよね。

私は賃貸住まいなので、本当に夢のまた夢ではありますが
私の実家は新築マンションでほぼオーダー家具を購入しました。


オーダーしているからこそ継ぎ足し感がないというか
やはりキッチンカウンターや吊り戸棚などは壁と一体化(?)して
とてもスマートな印象を受けました。


色合いも部屋と統一感を持たせることができて
不自然じゃないんですよね。


主人の実家も新築マンションを同時期に購入していたのですが
家具にまでは、こだわらずに義母さんの好きな感じのものを並べています。

そうなると、どうしても家具と壁のスキマだったり
家具と家具の高さだったり。。。

気にならない人や使い勝手を重視する場合は
構いませんが、どうせなら高さを使いやすく調節してあったり
棚の中や戸棚の仕切りまでこだわれる方がいいなぁってハート


キッチンもさることながら
今はテレビボードもオーダー家具がいいですよね〜。

壁、一体にして収納スペースを
たくさん取ることができたりするのも魅力です。
私はたくさん収納できて、テレビのまわりはスッキリさせてみたいです。

今はゴチャっとしています〓



オーダー家具を作る際に
家具の専門知識を持った方のお話を聞けるのも魅力的ですよね。

今後に生かせるし。

でも、やっぱオーダー家具って
いいお値段の印象が強いです、私だけかな(笑)



以上、ブログルポからの記事でしたクジラ

人気ブログ記事検索 ブログルポ


最後まで読んでくださった、アナタ太陽
ありがとうございましたロケット
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


当たるかどうかはアナタ次第!?

今日は私が利用させてもらってるサイトを紹介します笑い

結構、有名なようですが

【モラタメ】知ってますかねはてな


話題の商品を抽選でもらえたり、低価格でお試しできたりまる


よく「当選しました〜!」ってブログを見かけるんですが
残念ながら、こういうのに運がない私未だに喜びの記事は書けず…〓


いつかデカデカと当選商品の画像とか載せて
喜びの記事をアップしてみたいものですラブ


興味のある方、クリックしてみてくださいね〜



最後まで読んでくださってありがとうございましたバニー
あなたに素敵なことが起こりますように音符

にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
<< 前へ     >>次へ
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。