アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

休煙Project on Twitterで素敵な商品をGET!

タバコ増税が近づいてきましたね。

私自身は喫煙者ではないのですが、たばこ関連の職場なので
ちょっとどころか、かなり痛〜いお話なのです。

でもね、増税されても急にピタリと禁煙って無理ですよね。
機械じゃないんですもんね。

高いからやめちゃうんじゃなくて、
高価な嗜好品だからこその、楽しみ方ってきっとあると思います。
毎日、ガンガン吸っちゃうんじゃなくて
一日の中の区切りに1本とか。
大切な一本にすることで意識が変わってきたりすると思います。

そうすることで、たばこに対する楽しみ方が変わってきたって方もいましたよ。
煙を大切に燻らすように。。。って(笑)

それと、初めて知りましたが
楽しみ方の一つに【休煙Project】というのがあるそうです。


自分の体調が気になったり、増税のきっかけもあったり、TPOに合わせて、
タバコを控える日を「休煙日」というそうです。

「まずは今日1日ガマンしてみよう!」と、お手軽に試すことができるのも、
「休煙」が広まっている理由かもしれませんね。

体調にもお財布にも周りにも自分自身にも
ちょっと優しい【休煙日】ですね。
【我慢】という言葉を使うのではなくて、
あえて【休煙】というところも優しく感じますよね。



そして、こちらの【休煙Project】ではtwitterアカウントを
持っている方に、「休煙」をちょっと楽しく応援するプロジェクトが
twitter上で立ち上がりました!


「休煙」に関するお題について喫煙家のあなたに、twitterでつぶやいてもらいます。

週代わりで出題されるお題に、アナタのおもしろアイディアをつぶやいてください。
休煙Project事務局が審査員となり、厳選した後に、上位3名を決定します。
毎週(各お題につき)3名の優秀者の方へ、
フリスク全7種 1セットをプレゼントいたします。

twitterアカウントをお持ちのかたは、ぜひぜひ
そしてコレを機会にアカウントを取得されるのもいいですよねハート

ちなみに現在募集中のお題は
【禁煙中の裏技は?】です。

私が個人的に「これいいなぁ」って思ったつぶやきは
>娘が幼稚園で父の日のプレゼントに作ってくれた灰皿に変えました。
自分の似顔絵を灰で汚したくなくって。


ちょっとパパ心にキュンっとなっちゃいますね。
私が喫煙者だったら
ゲームに没頭しちゃう…ですかね(笑)
両手が使えない状態ってのが休煙のコツなのかな?!



最後まで読んでくださってありがとうございます。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村
   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。