アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

中古車をお探しならMyToyota.jpへGO!

私の愛車はダイハツの【エッセ】オレンジです。
かれこれ4年目になります。
大事に乗っているつもりでも、たまに点検をしてもらうと
「交換したほうがいいですね〜」の連続で凹みます。
意外と、ひとつひとつがお財布にグッと重くのしかかりますよね。

車を購入するのも今ではいろんな方法がありますよね。
ディーラ、中古車販売店、インターネット、ガソリンスタンドでも売ってたりしますよね。


車を購入するのは、本当に大きな買い物だし
信用が出来るお店で気持ちよく安心して買いたいですよね。

MyToyota.jpってご存知ですか?



MyToyota.jpは、東京のトヨタ販売店総合サイト
トヨタアドミニスタ株式会社傘下の
国内最大級の自動車販売店グループで運営されるサイトです。

こちらのサイトではトヨタ 中古車のみを扱っているのではなくて
さまざまなメーカーの東京 中古車を取り扱っています。


たくさんの情報があったので私も色々と検索してみました。
車の内装の写真見てたりすると妄想しちゃいますね。

まず私が学生の頃に一番憧れていたのが
スバルの【インプレッサS204 STI】です。

丸目ではなくて、吊り目のが好きなんですよ〜。
しかも色は絶対にブルーです。

街中を走ってると、絶対に目についちゃうでしょ。
かっこいい!スマートに乗りこなすのが憧れです。
私の免許はオートマ限定ですが(笑)


後は今、我が家にいるチビたちが
大きくなって自立してくれたら一人で乗りたい車。

トヨタの【ブレイド】黒ですね。
すっかり大人の年齢になってしまえば
今みたいな手荒い運転も、イライラ運転もきっと
ゆとりのある落ち着いた運転に変わっているハズ!!

どっしりとした大人の車にも憧れますね。


後は近い将来、必要?ってのが
トヨタ【アルファード】ですかね。

我が家は息子が2人なんです。
これ以上はふえる予定はないのですが
高校生くらいになって、今は小さくてかわいらしい息子が
どどーんと大きくなった時のことを考えると・・・

車内がゆったり広い方がドライブも快適?!
ま、そのくらいになったら
家族でそろってお出かけってあんまり機会ないかな。


私は、車に詳しくはないのですが
眺めているのは好きなので、どんどん妄想してしまいますね。

中古車販売店に興味のある方は
ゼヒ、MyToyota.jpを覗いてみてくださいね。

【MyToyota.jpで人気の中古車を検索!】
アルファード 中古車
ウィッシュ 中古車
エスティマ 中古車
クラウン 中古車
シエンタ 中古車
ノア 中古車
ハイエース 中古車
ハリアー 中古車
パッソ 中古車
プリウス 中古車
ポルテ 中古車
マークX 中古車
ランドクルーザー 中古車
ヴィッツ 中古車
ヴェルファイア 中古車
ヴォクシー 中古車
bB 中古車

最後まで読んでくださってありがとうございました。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介でした。


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村





   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2010年07月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。