アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

携帯クリック保証広告サービス「アドカボ」

モバイル専用クリック課金型アドネットワーク“アドカボ”って
ご存知ですか???

一瞬、【アボカド】って読んでしまいませんでした?
私はしばらく間違えに気が付きませんでした(笑)


「広告」の英語である「advertisement」と、果物の「アボカド」を掛けてあり、
アボカドのように、食べて良し、鑑賞して良しと、幅広く利用されるサービスになるよう
【アドカボ】と名付けられたそうです。


このサービスは自分の持っている携帯サイトに
ただ携帯広告を貼るのではなく掲載したい場所にあわせて
最適なカテゴリの広告を表示できるため、より効果の高いクリックが見込めます。

コンテンツに応じた広告を、いつも最適化された状態で表示されるなんて
ちょっと素晴らしいサービスですよね。


広告期間が終了してしまった携帯広告の張り替え作業って面倒ですよね。

私はHTMLがまだまだ苦手なので本当に面倒に感じてしまいます。


でも、コンテンツに応じたモノを選んでくれて
なおかつ貼りっぱなしでも大丈夫って嬉しいですね。まさに手間いらず。

バナー広告とテキスト広告のどちらでも選らべるのもいいですね。

そしてクリック保証型で報酬も発生しやすい!


ちょっと試してみる価値がありそうですよ〜(*^_^*)

報酬は3000円から振り込みが可能で現在のところ
銀行かゆうちょ振り込みに対応しているようです。


入会金や初期費用も0円!
カテゴリマッチ型広告のアドカボ、一度お試しくださ〜い!!!


にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村

   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。