アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

父の日、プレゼントの新定番は「サプリ!?」

6月20日は父の日ですね。

アナタはお父さんへのプレゼント決まりましたか???

一緒に生活していたり、お父さんの生活リズムや趣味を理解しているようで
プレゼントを…となると意外と悩みませんか?

私には父がいないので、旦那の父へのプレゼントに頭を悩ませることが
主ですが何故か母へのプレゼントに比べるとホント決まらないです(笑)


まだお決まりでないアナタはぜひ、お父さんの気持ちになって
こちらのサプリメントチェックを受けてみてくださいね。

簡単な設問に答えるだけで、「お父さんにとっての“+αの栄養素”」を教えてくれます。

意外な結果が出るかもですよ。

ちなみに私も毎日の生活にお勧めのサプリメントがチェックの結果で
わかったのですが、一番気になったのがこちらの↓↓↓


ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズです。

食生活が年々、欧米化しているともいわれるほど
お肉料理を食べること増えてませんか?

我が家も育ち盛りの息子たちは、出来れば油っぽい
やわらかいお肉の方が食べたいようで。

お魚料理の日は若干、テンションが下がり気味ですね(笑)

明らかに魚からのEPAやDHAの摂取量が減っているのが目に見えてわかります。
だからこそ大切な健康を考えると、
EPAとDHAをたっぷり含む魚の摂取を見直す必要がありそうですね。


子どもたちだけでなく、きっと
お父さん、お母さんたちもそんな食生活が多くなりつつあるでしょうね。


ってことは、父の日のプレゼント
ネイチャーメイドFish Oil ファミリーサイズで決まりかな(笑)


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの記事でした。

長文ですが、最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブ
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。