アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

モテ男必見?!メンズハイヒールブランド「ザブリスキー」

笑い私はコレを初めて見つけた時に「これ、新しいっ!!!」って
すごく喰いついちゃいました。

メンズハイヒール「ZABRISKIE」って
一言、聞いただけだと、
「ただヒールがある靴なんだろうなぁ」って思うかもしれませんが
これって、お・しゃ・れ・なシークレットブーツでもあるんです。

まさに新しいメンズシューズブランド「ザブリスキー」に間違いありません。

女性がヒールのある靴で美脚効果だったり、脚が長く見えたりするのと
同じように男性にも自然に取り入れるというスタイルです。

街を歩いているとスラッと高身長の男性がいたら
ちょっと見てしまいますよね。

しかもオシャレさんだったら、なおさら注目度もアップハート

とは言え、見え見えなシークレットブーツはさすがにひいちゃいますよね〜
そんなことは、ご心配なく!!!




サイトの商品一覧を見ていただくとわかるのですが
本当におしゃれなブーツです。


全然、不自然じゃないし。


スーツに合わせてスマートに履きこなせるブーツもあるし
カジュアルなスタイルに合わせることで、
ちょっとワイルドになるブーツもありますよ。

素敵すぎてEXILEに見間違われちゃったりして(笑)


ただ普通にブーツを履くなら絶対コレを履くのがおススメですね。
Men's Knuckle 1月号にも掲載されていて
とっても注目のアイテムのようです星

モテ男はもちろん、
これからモテたいんだぁってアナタもぜひ
ファッションに取り入れて見てはいかが?!

まずはココからですよダッシュ




長文でしたが、最後まで読んでくださって
ありがとうございましたラブ

あなたに素敵なことが起こりますように乾杯
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2010年06月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。