アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

MyBook〜1冊からつくれるフォトブック〜

カメラで撮影した写真、どうされてますか??

プリントアウトかデジカメにそのままですかねカメラ

デジカメに記憶させたままって危ないんですよ〜困った
そのままにしておくと、画像のデータって消えちゃうんです

誰も【消去】とか押してないのにっ注意
そのままの写真データ、緊急避難させてあげてください!!!


写真としてプリントアウトするのもいいけど
あれってまた、放置してしまいがちじゃないですかはてな

あれ?私だけかな(笑)

写真にして、アルバムに収めたりする作業をめんどくさーいって
思っちゃうアナタにはかんたんMyBook〜1冊からつくれるフォトブック〜
おススメですよ笑顔


私も実際に作りました〜太陽


私が作ったのは、携帯電話のカメラで
撮影した画像なんです。

子どもの成長をブログとかに
アップするために
毎日、たくさーん撮影してるんだけど
それこそプリントアウトする機会もあまりなくて・・・





現在7歳の長男の生まれたころの写真から
現在2歳の次男の写真をまとめて本にしちゃいました。

編集の方法も、家で年賀状とか作ったことある方だったら
そのノリでとっても簡単に思うように編集できますハート


私はわからないことがあって
サポートに連絡をしてみたんだけど、
とっても親切で気持ちの良い対応をしてくださいました。

予定していた出来上がりよりも
1日早く到着したりして、ちょっと嬉しかったです。

よかったらアナタも大切なデータが
消えちゃうまえにいかがでしょうか???







にほんブログ村 小遣いブログ アフィリエイトへ
にほんブログ村
    >>次へ
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2010年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。