アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

松山での学生生活のスタートを応援するサイト「まつキャン」

学生からの一人暮らしって憧れますね。
私の家はかなり田舎にあったので、本当に憧れました。

実際に一人暮らしにありつけたのは
就職してからでしたが、働きながら
掃除や洗濯、自分の身の回りのこををこなしていると
やっぱ母の力は大きいなぁと本当に実感しましたね。


そして、今は息子を持つ母になって感じることは
『一人暮らしなんて心配すぎるっ!!!』ってことです(笑)
男の子なので、いずれは経験しなきゃいけないし
本人が希望すれば仕方ないなぁと考えてもいますが、やっぱりね落ち込み

今回は松山市 賃貸情報が満載の
まつキャンの紹介したいと思います。

まつキャン松山市 不動産の情報なんですが
学生の一人暮らしを応援するサイトでもあるんです。


私は初めて知ったのですが、松山って本当にたくさんの学校があるんですね。


どうして岡山に住んでいる私が松山の学校の多さを知れたかと言うと
そしてこのまつキャンにはその学校とのリンクまであるんです。
ちょっと驚きました。

リンクを貼れるってことは、それだけ学校側との連携もあるってことにも
つながりますよね。

ただでさえ、心配な子どもの一人暮らしを
安心して決められる情報にもなりますね。

しかも学校の周辺の情報まで得ることができました。
親としても実際に生活を始めようと思っている
学生さんにとっても安心材料になりますね。

そして、松山での生活、一人暮らしを始めるにあたっての
情報もたくさん掲載してあって
松山での一人暮らしならまず、まつキャンを見て決めたいなって思いますね。

自炊のレシピもありましたよおにぎり
ちょっと優しさを感じてしまいました(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございますハート

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村







【このカテゴリーの最新記事】

この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。