アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

真夏にぴったりの「カルピス」風味がゼロカロリーで登場!我が家の夏の過ごし方2010


ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

毎日、暑いですね。
今年は(?)猛暑だってテレビで流れてましたが
どんな夏が来ても暑いものは暑いですよね落ち込み

ついつい冷たいものばかり欲してしまいますね。
自動販売機とか目の毒ですね(笑)
とか言いながら、目に毒なモノをお見せしちゃいますハート
おいしそうでしょ。冷え冷えな姿を想像してください。

こちらカルピス クリアゼロです。

しかもゼロカロリーってハート

いいですよね。
冷たくて、ほどよく甘くてゼロカロリーびっくり

カルピスって小さい頃は
家でよりは、おばぁちゃんチで飲んでた記憶がありますね。

ちょっと大きくなって知恵が付いてくると
自分で調合する方が、甘みが強いことを覚えたり。
ちょっと懐かしいです。

今年の我が家は小学生の長男が2回目の夏休みです。
今までは保育園だったので長期の休みって、新鮮なようです。

夏はイベントが多くて楽しいですよね。
暑くて外出も億劫になりますが、それでもイベントとなると
出かけたくなります。

夏休みに入って10日ほど経とうとしていますが
今年はすでに2回もプールへ行きました泳ぐ

やっぱり夏は水ですね。
外遊びと言っても、こう暑くてはなかなか。
プールなら長時間遊びますし、体力も使うからいいですね。

お盆からは私の実家に10日ほど滞在して
家事の夏休みをするのが、毎度の過ごし方です。

私は岡山で実家が静岡なので新幹線にのって、
ちょっとした旅行気分です。

新幹線に乗る前に、コンビニでお菓子やら
カルピスやらを買って
静岡に着くまでワイワイしたり。


学生が家にいると
『遊んでばかりいないで、宿題は???』なんて
思う方もおられるかもしれません。

最近の小学生は宿題が少ないんですよめがね
ワークが一冊くらい。

後は自分で選んでやりたいモノをやってね〜って感じです。
だから、もうほとんど終わってます。

もちろん、自主学習は必要ですけどね困った

まだ、後1カ月もある夏休み。

母は毎日、大変ですが子どもたちが喜ぶような
イベントをまた考えてやろうと思っています。

プールに映画にちょっとした遠出、花火大会。
夏休みは非日常を過ごすとってもいい機会ではありますよね。


たくさん、思い出作って汗をかいて!
水分補給はカルピス クリアゼロ乾杯

最後まで読んでくださってありがとうございます。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村


この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。