アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

まつ毛を“長く・太く・濃く”育てるサイト『まつ毛部.com』

女の子の目元って顔の印象を大きく買えちゃいますよね。

まつ毛部Beauty座談会を読んでいて思ったのですが、
お化粧もそうだけど、やっぱり【まつげ】って役割が大きくないですか?

男性の女性に対する目線はわかりませんが
人と話をする時って目を見てて、私はついついまつ毛とか
アイメイクとかを見てしまいます。

普段と違ってたりすると、結構敏感に反応しちゃいますね。
「あ!今日、まつげ長い!!!」なんて。

私自身は、お化粧に力を入れたりする人ではないんですがね。
結構、顔が濃い方なので(~_~;)ささっとです。

【まつげ】というたった一つのパーツだけで
顔の印象を大きく変えちゃうんですよね〜。


ところでまつ毛部.comってご存知ですか?

何ともユニークなネーミングの部ですが(笑)



まつ毛部.com』は医療用まつ毛育毛剤・ラティースの商品紹介をはじめ、
まつ毛をこよなく愛する「まつ毛部」発足イベント、
まつ毛部員たちの8週間のまつ毛部活動レポートまつ毛部Beauty座談会などの
楽しいコンテンツが盛りだくさんのサイトなんです。

【おしゃれ女子はまつ毛美容への意識高し】なんて読んじゃうと
ちょっとドキっとしますね。
そういえば友だちもまつ毛のエクステに行ってたなぁなんて。

私も、もう少し頑張らなきゃ…って。



まつ毛部Beauty座談会では
あの【山本モナ】さんが【キレイ】について熱く(?!)語ってくださっています。

本当に美人な方ですし、参考にしたい意見もたくさんでした。
私はほど遠いです。

まつ毛部.comへぜひ覗いてみてください。


自分のまつげ自体を長く・太く・濃くしてくれるという【ラティース】のことにも
じっくり触れています。

オンナ度アップ間違いナシ?!



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログからの紹介です。

にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村





この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。