アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

サクッと検索【医療と健康の総合ポータルサイト】

今回ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログさんからの紹介でファインドクターモバイル版に登録してみました。

モバイルなので、もちろん携帯電話からのアクセスになりますが
登録方法はとっても簡単!


こちらのQRコードを読み取って
携帯からファインドクターモバイル版にアクセスして
空メールを送信するだけ!!!

あっと言うまに会員になれました。
プロフィール画像は空メールに好きな画像を添付して送ると
簡単アップロードできるようです。


簡単に会員登録できたので、テンポよく自分の身の回りにある病院を【病院検索】で調べてみました。
現在地、フリーワード、地域など…

検索方法がたくさんあって、迷うことなく自分にあった検索ができましたよ。

そして、花粉症の私がよくお世話になる【耳鼻咽喉科】をサクッと検索してみると
とっても詳しく表示されました。
1ページに地図まで掲載してあって、私はよく
【タ◎ンページ】さんのサイトを使って探すのですが
ファインドクターモバイル版】のほうが使いやすいなぁって実感。
迷わず【私のかかりつけ先生】に登録しておきましたよ。

病院を探すときって、本当にしんどい時や
急いでいる時が多いですよね。

だったらサクッと検索できて、なおかつ表示のわかりやすさって大切ですよね。

他には【お薬検索】というもにもチャレンジしてみました。

こちらも【病院検索と同じように
検索方法がたくさんありました。

お薬の種類で検索する項目もあって
名前や薬の種類、状態、形から検索ができました。

私がパッと思いついた薬の名前で
「フロモックス」と検索してみました。

すごいなぁと思ったのが写真まで表示されるんです。
眼で現物と比較できるのって安心感持てますよね。おどろきました。


他にもたくさんお機能が充実しています。




掲示板やコラムなど気になるワードがいっぱいでした。
私が一番、いいなぁって思ったのは
【ヘルシーレシピ】のページですかね。

普段の食事のレシピは当然のこと
お弁当やデザート、パーティーレシピまであって本当に充実しています。


本当はお試しで登録しただけでしたが
私はかなりの頻度で利用することに決定です(笑)

最後まで読んでくださって感謝!ありがとうございます。
にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
にほんブログ村



この記事へのコメント

   
プロフィール

ゆかだもん
のんびり、まったりの専業主婦です。 子どもの昼寝が私の時間。 ここぞとばかりにインドアな遊びを 楽しむ毎日です。
リンク集
ブログランキング参加しています! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

どんどん貯まる!嬉しいお財布♪ お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布






カテゴリアーカイブ
https://fanblogs.jp/20010801/index1_0.rdf


私もコツコツ参加していま〜す 無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

骨盤ダイエットの決め手!

私も頑張っていますよ〜

在宅アルバイトいかかです?
最新記事
<< 2013年05月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
月別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。