アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

ワンコインで美味しい「カフェレストみぶ」は優しい味が魅力です!

こんにちは!ゆきちゃんです。

ブログを読んで下さって、本当にありがとうございます!
みなさまのおかげで、ブログを楽しく書く事が出来ています。感謝です!

今日は、北広島で安く気軽に、美味しくご飯が食べられる
素敵なお店「カフェレストみぶ」をレポートしますね!

場所も、千代田インターに近いので、知っておくと便利なお店でもあります。



可愛らしい印象の「カフェレストみぶ」の店舗の様子。
駐車場はトラックの運転手さんも来られていた位の
広さがありますので、車が停めやすいです。

店内は、天井が高くて明るいので、とっても雰囲気が良いです。
カフェと食堂の中間のような印象を受けます。



食堂の雰囲気がする券売機です。食券を購入して利用します。
麺類のメニューに300円のものがあったり、本当にお安いです。

定食も450円(レディース向けに少な目)のものがあったりします。
店内に、地元のお野菜を使っていると書かれていた事や
手作りのものが食べられる事を考えると、かなりお値打ちな価格ですね。



「日替定食」500円です。
この日のメインのおかずは、肉じゃがでした。

セルフサービスなので、自分で小鉢を選び、ご飯、お漬物、汁物は
自分で盛り付けます。

ご飯が美味しい事はもちろん、大きめのお茶碗で満足感があります。
お吸い物も、きのこたっぷりに柚子が香って、美味しかったです。



「唐揚定食」500円です。
こちらの小鉢は、人参とツナの和え物です。
さっぱりとして美味しかったです。



肉じゃがは大きめのじゃがいもがゴロゴロとしています。
店内のお客さんは、肉じゃがを食べている人が多いようでした。

家庭の雰囲気がするような、優しい味付けで
体にも良さそうな、愛情を感じる一品でした。

から揚げは、カラリと揚げたて、6個もありました。
甘辛いタレに絡めてあり、ネギが散らしてある丁寧な作りです。

安くて、早くて美味しい「カフェレストみぶ」は、とても良いお店ですね。

カフェレストみぶ」データ
☆住所:広島県山県郡北広島町壬生910番地
☆電話:0826−72−7750
☆営業時間:9:00〜17:00(お昼のランチは11:00〜)
☆定休日:日曜、祝日、年末年始、盆休み


クリックするとブログランキングに飛びます。
↓ (一票入ります。すごく嬉しいです!)

人気ブログランキングへ

ブログを読んで下さって、ありがとうございました!

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。