アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「とんかつ専門店 恵庭屋」のとんかつ大好きです!

こんにちは!ゆきちゃんです。

今日は、広島市の西区にある「とんかつ」が美味しい
「とんかつ専門店 恵庭屋」をレポートしますね!

この「とんかつ」屋さんは、ゆきちゃんの旦那さまが
20年も通うお気に入りの店です。
青春時代から、ずーっと、ここの「とんかつ」が一番のお気に入りだとか。



「とんかつ専門店 恵庭屋」店舗。

暖簾がかかって、入りやすいお店の雰囲気。
メニュー看板が沢山あるので、分かりやすくて、良いお店ですね。
駐車場も停めやすく、利用しやすいのも、好感が持てますよね。



「とんかつ弁当」には2種類の大きさがあります。
ボリュームがあるので、お腹いっぱい食べられて、嬉しいです♪



お持ち帰りコーナーだけでなく、店舗内でも定食などが
食べられるようになっています。

ゆきちゃんは、わんこのサーくんがいるので
お持ち帰りコーナーで「とんかつ弁当」を買います。



「とんかつ弁当 小」です。
これで「小」なのは、凄いボリュームですよね。
お値打ちだと思います。

とんかつの下に、たっぷりのキャベツが敷いてあります。
ドレッシングと、からし、ソース、お味噌汁がついています。



衣はふんわり、サクサクです。
お肉は、柔らかくて、油っぽくなく、さっぱりして美味しいです。
ご飯も柔らかい、ほわほわご飯です。

「とんかつ専門店 恵庭屋」の「とんかつ」本当にオススメです。
サーくんも、パクッと食べて大喜びします。

「とんかつ専門店 恵庭屋」データ
☆住所:広島市西区井口5丁目1−14
☆電話:082−279−8024
☆営業時間:10:00〜22:00
☆定休日:月曜日

かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の10%が盲導犬育成事業のサポートに役立てられます。



ブログランキングの応援うれしいです。
 ↓ クリックでランキングに飛びます。ありがとうございました!

人気ブログランキングへ
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。