アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

道の駅「ゆめランド布野」「まるごと 布野のアイス屋さん」編

こんにちは!ゆきちゃんです。

今日は、道の駅「ゆめランド布野」の
美味しいアイス屋さん「まるごと 布野のアイス屋さん」をレポートしますね。

こちらのアイス屋さんは、独特のラインナップが魅力です。
例えば、ゆきちゃんは、ここの「ふきのとう」のアイスが好きです。
ただ、季節によって、ラインナップが違いますので
今は無かったみたいです。



「まるごと 布野のアイス屋さん」店舗。
明るく、入りやすい雰囲気です。

中は若干せまいです。イートインも無いのですが、お客さんは
「親水公園」を眺めたりして、思い思いの時間を過ごしています。

(中は混雑している時もあり、表に当日のメニューがあるので
選んでから入店すると、注文がスムーズだと思います。)




今回は、10月の中旬に行ったので、9月のランキングが
掲示されていました。
「くり」や「ゆず茶」に、山の恵み、季節を感じますね!




「ミルク」と「みょうがシャーベット」です。各280円。

「ミルク」は優しい、濃厚なミルク味でした。
「みょうがシャーベット」は、色がほんのりピンクで
独特の風味がして、とっても美味しかったです!




「ミルク」を食べるサーくん。
おいしさのあまり、目がトロンとしています。

わんこにアイスは、いけないと思いつつ、おねだりに負けて・・・・・
少しだけ、あげてしまいます。

よく見ると、鼻の穴にもミルクが。



アイスにメロメロの様子。
本当においしい顔をしていますね。
おいしい物を、どうしてもあげたくなってしまいます・・・・・。

道の駅 ゆめランド布野」内
「まるごと 布野のアイス屋さん」データ

☆住所:広島県三次市布野町下布野661−1
☆電話:0824−54−2939(問い合わせ番号)
☆営業時間:9:00〜17:00、9:00〜16:00(11月〜3月)
☆定休日:無休(4〜10月)、
       毎週第2、第4火曜日(11月〜3月:祝日の場合は営業で翌日が休み)

 ↓良かったら、じゃらんの観光ガイドもご利用下さいね。




クリックすると、ブログランキングに飛びます。
↓ 応援下さると、とっても嬉しいです。ありがとうございます!

人気ブログランキングへ

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。