アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コスモスいっぱい!国営備北丘陵公園「秋まつり」レポート その4

こんにちは!ゆきちゃんです。

綺麗な秋の花をご覧頂きました。
今日は、その他の楽しみなど、お伝えしたいと思います。



国営備北丘陵公園には、家族のキャラクターがいます。
着ぐるみなどは、見た事がないので「くまもん」のように
盛り上がったら良いのになって思います。

お父さんが「ひばお」、お母さんが「さと」、男の子が「きゅう」、女の子が「はな」です。
架空の動物なのだそうで、シロクマではないようです。



大芝生広場にある「大型複合遊具 きゅうの丘」です。
いつも、子供連れで賑わっています。

国営備北丘陵公園のパンフレットによると
「50種類もの遊具がドッキングした中国地方最大級の大型複合遊具」との事。
一度遊んでみる価値がありますね!

長い滑り台があって、本当に楽しそうです。



この後、ガーデンウエディングが行われたそうです。
綺麗なコスモスガーデンに囲まれて、素敵な演出ですね。




レトロ可愛い「ロードトレイン」です。
園内を乗車して周る事が出来ます。300円です。3歳未満は無料です。

意外と、ご年配の方に人気があるようです。



綺麗なコスモスに囲まれて、サーくんには楽しい一日でした。

明日は、春の国営備北丘陵公園の様子をお伝えしますね。
見事な花の競演をぜひご覧下さいね!

国営備北丘陵公園」データ

☆住所:広島県庄原市三日市町4−10(備北公園管理センター)
☆電話:0824−72−7000
☆営業時間:9:30〜17:00(現在の入園時間。入園は16:00まで)
☆定休日:月曜日(イベント時には変わります。HPで確認して下さい)

国営備北丘陵公園は、じゃらんの観光ガイドにも紹介されています。





ブログランキングの応援ありがとうございます。嬉しいです。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。