アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

コスモスいっぱい!国営備北丘陵公園「秋まつり」レポート その1

こんにちは!ゆきちゃんです。

今日は国営備北丘陵公園の「秋まつり」に行ってきました。
一年に何度か「無料入園日」があるのですが
今月は今日と来週の日曜日(2013年10月20日)が
お得な「無料入園日」となっています。

駐車場代300円(普通車)と、入場料・大人400円が無料でした。
この機会にぜひ、お出かけ下さい。

今日から、「秋まつり」の様子をお伝えしていきますね。
「秋まつり」は10月20日まで、開催されています。


まずは、綺麗なコスモスの画像をお楽しみ下さい。
「秋まつり」の期間は、100品種、150万本のコスモスが楽しめるそうです。


霧が深い場所なので、朝露に濡れています。
清らかな美しさがあります。


「世界初」と紹介されていた、玉川大学開発の淡い黄色のコスモス。



鮮やかな秋空に映える、ビビッドイエローのコスモス。



真紅のコスモス。
他にも沢山のコスモスが咲き乱れていました。

明日は、コスモスガーデンの全体の様子や
個性的なお庭の様子などをお伝えしますね。



「明日も見てくださいね♪」



国営備北丘陵公園」データ

☆住所:広島県庄原市三日市町4−10(備北公園管理センター)
☆電話:0824−72−7000
☆営業時間:9:30〜17:00(現在の入園時間。入園は16:00まで)
☆定休日:月曜日(イベント時には変わります。HPで確認して下さい)

「国営備北丘陵公園」は、便利なじゃらんの観光ガイドにも掲載されています。




ランキングを応援してくださって、ありがとうございます。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。