アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わくわく!ドックカフェ「Cafe あかえの森 with Dog」レポート

こんにちは!ゆきちゃんです。

今日は 広島市の湯来町にある、ドックカフェ「Cafe あかえの森 with Dog」をご紹介しますね。
湯来町は温泉で有名ですが、森林に囲まれた自然いっぱいのエリアでもありますね。
こちらのドックカフェは、ラフな雰囲気なので、本当にリラックス出来ます。

手作り感のあるドッグランが、イイ感じ。のびのび遊べます。
サーくんは、「わくわく」するみたい。




メルヘンなイメージの可愛い店舗。
お天気の良い日は、テラスが良いですね。




こちらのパスタ、なかなか美味しいです。
コーヒーも、おすすめです。




テラス席が大好きなサーくん。
ドックカフェは、美味しいものが食べられるし、お友達も出来るので喜んでいます。




「遊ぼう!」



ぐるぐる。
木のまわりを、ぐるぐる追いかけっこ。

ドックカフェ「あかえの森」は、お客さん同士やワンコ同士が
仲良くなれる優しい空間だと思います。

サーくんお気に入りのドックカフェです。

Cafe あかえの森 with Dog」データ
☆住所:広島市佐伯区五日市湯来町大字菅沢石ケ原859−1
☆電話:0829−83−0521
☆開店時間:11:00
☆開店日:土日祝を基本の営業日としている

かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の10%が盲導犬育成事業のサポートに役立てられます。



ブログランキングの応援ありがとうございます。とっても嬉しいです。



    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。