アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「しまねお魚センター」から寄り道するならココです♪

こんにちは!ゆきちゃんです。

昨日は「しまねお魚センター」の美味しいお寿司をご紹介しました。
今日は、近隣の寄り道スポットをご紹介しますね。


「しまねお魚センター」の正面から向かって左奥に
生鮮市場「(有)やなぎ水産」があります。

地元の方も沢山買い出しに来られていて、活気があります。
お値段もお安いので、覗いてみるのも良いですね。


夕日で有名な「道の駅ゆうひパーク浜田」です。
夕日の見ごろ時間の案内版があるほど、夕日が美しいそうです。

ゆきちゃんは、こちらで夕日をまだ観る事が出来ていないので
一度観てみたいなって思っています。

お土産物屋さん、レストラン、無料の休憩所など、施設も充実しています。



「道の駅ゆうひパーク浜田」から臨む日本海。
空に紺碧の海が溶け込み、気持ちの良い景色です。


やっぱり、ここでもトビが襲ってくるようです。
小型犬だと危ないかもしれません・・・・・。


サーくんの近影。
かわいいキャバリアの彼女がいます。

何故か、彼女といる時は男らしい顔をしています。

道の駅 ゆうひパーク浜田」データ
☆住所:浜田市原井町1203−1
☆電話:0855−23−8000
☆利用時間:9:00〜18:00(レストランなど店舗は別です)

じゃらんの観光ガイドにも「道の駅 ゆうひパーク浜田」が紹介されています。





ランキングの応援ありがとうございます。感謝しています。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。