アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「癒しの湯宿 龍河温泉」レポート その2

こんにちは!ゆきちゃんです。



今日は、高知県の香美市にある「龍河温泉」レポートの続きです。
近隣には、国の指定史蹟天然記念物「龍河洞」や「アンパンマンミュージアム」など
見どころがあります。

他にはない観光名所なので、おすすめです。



愛嬌があるような・・・・怖いような・・・・ユニークな巨大タヌキさんが
ドーンと目印に立っています。

こちらの温泉は、お湯が女性に嬉しい、お肌がスベスベになる湯質です。
いつまでも、しっとり感が持続するので、乾燥肌の方に良いと思います。
お風呂は広くて、ゆったり出来ます。



こちらは、ペットも泊まれる別館です。
お部屋はタタミのお座敷で、窓も大きくて、広々しています。
お手洗いはお部屋の外にあります。

また、内湯は無く、本館の温泉に入ります。



すぐ近くに川が流れていて、早朝サーくんのお散歩をしました。
「龍河温泉」の女将さんと、バッタリ出会って
「近くに公園もありますよ。」と、ご親切に教えて頂きました。

こちらの女将さんは、いわゆる「はちきん」な素敵な女性です。
テキパキされていて、とっても気持ちの良い方です。



綺麗に盛り付けられた朝食。
おかずはもちろん、自家米も最高に美味しかったです。


癒しの湯宿 龍河温泉」データ

☆住所:高知県香美市土佐山田町佐古藪430−1
☆電話:0887−53−4126
☆定休日:毎週木曜日(シーズンによって変動あり)

「龍河温泉」の予約には、じゃらんがおすすめです。
(お得なプランがあります)





アンパンマンミュージアム」や「龍河洞」にも
是非、お立ち寄り下さいね。

    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。