アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

レトロな長陽駅の久永屋(シフォンケーキ) その2

こんにちは!ゆきちゃんです。

昨日の続きで、久永屋のおいしいシフォンケーキをレポートしますね!

長陽駅はメイン道路(細いけど)からの入り口が
かなり分かりづらいので、看板に注意しながら探して下さいね。

ここのシフォンケーキはいろんな種類があるので
いろいろ楽しめますよ。





ゆきちゃんは広島在住なのですが、ここのシフォンケーキは
熊本に来たら絶対に食べます。本当に柔らかくて大きくておいしいです。



サー君も大喜びです。
香りがすごく良いので、わんこには、たまらない感じだと思います。
ちなみに、この画像はわんこのカレンダーにも採用されたんですよ!



めったに電車が来ないせいか、おもちゃが置いてあって
駅の前には家が一軒もなく、緑の風景が広がっています。
景色はとてもきれいで、風力発電の風車があり、のどかです。

時間がゆっくり流れるので、癒されます。



お土産で、まるごと一個を買って帰りました。
店主さんのセンス良いシールが、かわいいですね!

じゃらんの観光ガイドでも久永屋の口コミがあるので
ぜひチェックしてみて下さいね!





「駅舎カフェ 久永屋」データ

☆住所:熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字河陽3440−4 長陽駅舎内
☆電話:0967−67−1107
☆営業時間:11:00〜18:00(土日祝のみ駅舎で営業中、平日は赤い車でさるき売り)


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。