アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

「秘郷温泉旅館 いやしの湯」レポート

こんにちは!ゆきちゃんです。

だんだん涼しくなって、行楽にぴったりの旅行シーズンになってきましたね。

大分県は温泉が沢山あるので訪れる方も多いのではないでしょうか?



別府湾サービスエリアからの景色は、素晴らしく綺麗です。



大分自動車道には、こんな赤鬼さんがいたり、子供たちも
大喜びしそうな観光エリアですね。

サーくんとゆきちゃんは、天然温泉がうれしい「いやしの湯」が
お気に入りです。



こちらは、わんこ用の温泉もあるんですよ。
サー君もドッグランで遊んだ後で、入りました。
本当は1000円かかるのですが、サー君の場合
じゃらんのお得なプランで無料でした。



ドッグランは、軽斜面ですが、その分パノラマが広がって
ものすごく気持ちいいんですよ。
標高350メートルだそうです。

空気も美味しいし、最高のドッグランです。
大型犬も大喜びで走り回っていましたよ。



こちらのドッグランもじゃらんのプランで
サー君の場合は無料だったのですが
本当は2時間500円だそうです。

宿泊施設は、コテージでした。各コテージに露天風呂がついています。
マイナスイオンたっぷりなのを感じる事が出来ました。
とっても気持ちよく、のんびり癒されました。

秘郷温泉旅館 いやしの湯」データ

☆住所:大分県由布市狭間町時松105
☆電話:097−583−3707
☆チェックイン:17:00

じゃらんのお得なプランは、ほんとうに良かったです!
色んなプランがあるので、マッチしたものを探してみて下さいね。





   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。