広告

posted by fanblog

栄養満点!「なごみ」のランチバイキング!

こんにちは!ゆきちゃんです。
ブログを読んでくださる皆様、いつもありがとうございます!

今日は、大朝町の安くて、おいしいランチバイキングをご紹介しますね!
「ショッピングセンターわさーる」の中にある「なごみ」というお店です。

店舗表のポスターに「地元野菜中心」と書いてありました。
素材が良いお料理が食べられるのも、魅力的ですね。

島根県の江津に抜ける国道261号線沿いにあるので、
知っておくと、ドライブの時など、とっても便利なお店です。



「ショッピングセンターわさーる」の隣には「わさーる産直館」があります。
大朝のお米は美味しいので、産直市に寄り道するのも良いですね!

「なごみ」の店舗前には、「おふくろ定食」(ランチバイキング)の黒板書きがありました。
ラフな感じの書きっぷりが、のどかな雰囲気で、いい感じです。
この日のメイン料理は、白身魚のフライ、メンチカツ、エビフライなどでした。



ずらりと並べられたおかずの様子です。
野菜料理やヒジキなど、沢山並んでいて、とっても嬉しいです。
品目数も多いので、栄養満点ですね!

また、年配のお客さんが多く、和やかムードでした。
テーブル席だけでなく、カウンター席もあるので
一人でも気軽に立ち寄れますね。



この日は、雪がちらつく寒い日で
煮込まれた「おうどん」が大人気でした。

「おうどん」は、具材が豪華でした。
大きなエビや鶏肉、お魚、野菜がたっぷり入っています。
寄せ鍋の締めに食べる「おうどん」のようで、とっても美味しかったです!



大きなお茶碗で、旦那様が喜んでいました。
下の画像は、旦那様が選んだメインのおかず「白身魚のフライ」です。
魚の身が厚くて美味しかったです。



ゆきちゃんのランチバイキングの様子。
メインのおかずは、メンチカツです。

左上のお皿は、盛り過ぎのような・・・旦那様が盛り付けてくれました。
(てんこ盛り・・・・・愛情かな??)

「こんなに食べられるかな??」って思ったのですが
どれも美味しく、ペロリと食べてしまいました。
(特にサツマイモが甘くて、すごく美味しかったです。)

こんなにお腹いっぱい食べられて、700円はお値打ちですね!


「なごみ(和味)」データ
☆住所:広島県山県郡北広島町大朝2516−1
☆電話:0826−82−7766
☆営業時間:9:00〜(ランチバイキングは11:30〜14:00)
        ※17:00〜、ラストオーダーは20:00
☆定休日:火曜日・第3水曜日


↓クリックでブログランキングにとびます。
 (一票入ります。応援してもらえると、うれしいです。)

人気ブログランキングへ


ブログを読んで下さってありがとうございました!
読者の方のおかげで、ブログを楽しく書けております。うれしい事です。感謝です。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://fanblogs.jp/tb/2082976

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
出会いのレーダー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。