アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

京風「ごはんや えんず」はていねいな美味しさです!

こんにちは!ゆきちゃんです。

福富町のレポートが続きます。
今日は、京風のお料理が楽しめる「ごはんや えんず」をレポートしますね!

こちらのお店は、わんこ好きな、素敵なご夫婦が営んでおられます。
景色も良く、美味しいお店なので、オススメです。
「カドーレ(上ノ原牧場)」の、すぐ近くなので、一緒に
おでかけするのにピッタリです。


風情のあるお店の外観。
気取りが無くて、入りやすい雰囲気です。靴を脱いでスリッパで
上がる事が出来るので、くつろげます。

街中に京風料理店があるのは、見かけますが
景色と空気の良い場所で、食べられるのは、本当に嬉しいですね。


こんなに綺麗な景色と、素晴らしい畑に囲まれています。
広々として、気持ちの良い景色が広がります。



地元の卵(早志さんの卵)を使った、ふわふわの「だし巻き」です。
だしが、じゅわっと、たっぷり滲み出てくる位、瑞々しい卵焼きです。
柔らかくて、プロにしか焼けない「だし巻き」だと思いました。

すっごく美味しいので、一度食べてみる価値はあります。



定食は、決まったものが出るわけではなく、行く度に違います。
あっさりしたお料理なので、ヘルシーです。
体に優しいお料理だと思います。美味しいです。

お豆腐料理が多いように思いますので
女性には、とっても嬉しいお店ですよね。



こちらは、上の画像とは別の日に撮影した画像です。

お米も凄く美味しいので、ご飯をおかわりしたくなります。
ちょっぴり、ゆかりが乗っていたり、気遣いに和みます。
食材の切り方なども、繊細で、非常に丁寧なお料理です。


「ごはんや えんず」データ
☆住所:広島県東広島市福富町上竹仁226−1
☆電話:082−435−3738
☆営業時間:11:30〜なくなり次第終了
☆定休日:月曜日

かわいい盲導犬チャリティーグッズ!収益金の10%が盲導犬育成事業のサポートに役立てられます。


クリックでブログランキングに飛びます。
↓ 応援していただけると嬉しいです。ありがとうございました。


人気ブログランキングへ

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2082961

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
出会いのレーダー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。