広告

posted by fanblog

夜景が綺麗!ペットと泊まれる「ホテル長崎」

こんにちは!ゆきちゃんです。

今日はペットと泊まれる「ホテル長崎」のレポートをしますね!

こちらのホテルは、山の頂上付近にあります。
ホテルに至るまでの道中も、道の真ん中に巨木が見られるなど、色々と魅力があります。

ゆきちゃんが宿泊した時には、じゃらんからの予約プランで
「豪華28品食べ尽し」という露天風呂付きのプランがありました。

今は「なんと20品食べ尽し長崎南蛮海鮮プラン」という豪華プランがあるようです。





「28品も食べられるのかなー?」と思いつつ、興味本位でプランを予約しました。
「カステラ」や、「ふぐのから揚げ」、「揚げ出し豆腐」などが並びます。





「長崎ちゃんぽん」も出てきました。
が、隣に・・・・・「にゅうめん」が・・・・・。

長崎の方には、麺が並ぶのは違和感ないのかな??





長崎名物「皿うどん」や、「角煮まん」の皮も並んでいます。
「角煮まん」の皮に、角煮を自分で挟んで頂きました。

「角煮まん」は、昨日の記事でご紹介しました「福砂屋 長崎本店」近くの
「角煮家こじま」のものが有名ですね。

レンジでチン出来るお土産もあり、好評なので、長崎では必ず買い求めています。





ホテルから見る夕日の美しさ。
奥に女神大橋が見え、中央付近に長崎駅が見えます。



日暮れて、夜景も静かな美しさです。

ゆきちゃんの利用したプランには露天風呂がついていたので
お風呂から夜景を堪能出来ました。嬉しかったです。

お風呂に入っている間、サーくんは布製のゲージかばんに入っていました。
布のカバンなので、そのままゴロゴロ動き回り
仲居さんをビックリ!させてしまいました。

ホテル長崎」データ

☆住所:長崎市立山2−16−1
☆電話:095−811−0303


角煮家こじま 銅座町店」データ

☆住所:長崎市銅座町6−12
☆電話:095−822−7811
☆営業時間:10:00〜20:00
☆定休日:無休

「ホテル長崎」のプランは豪華です。じゃらんでチェックしてみませんか?




ブログランキングが、だいぶん下がってしまいました。
応援下さるとうれしいです!

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://fanblogs.jp/tb/2082943

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
出会いのレーダー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。