広告

posted by fanblog

ぴちぴち!お寿司が美味しい「しまねお魚センター」

こんにちは!ゆきちゃんです。

今日はぴちぴちの鮮魚が買える「しまねお魚センター」をご紹介しますね。
こちらのお魚センターでは、日本海の恵み「のどぐろ」など
美味しいお魚が買えます。「いか」や「かに」も有名ですね。

ゆきちゃんの目当ては「(有)岩永水産」のお寿司です。
このお寿司を目当てに、広島から島根県の浜田まで来る位、美味しいです。



お土産品も充実していますし、2階にはレストランもあります。
駐車場も広々していますし、近くに野菜の産直市もあります。



一階の向かって左側に「(有)岩永水産」があります。
種類がいろいろあるので、早めに行って、選びたいです。




お魚はもちろん、お米も美味しく大きめのお寿司です。
やっぱり、お魚屋さんは目利きだなって思います。
8カン入って、840円。




「しまねお魚センター」の前は、海。
潮風に誘われて、外で食べようとしたら、トビが集団で襲って来ました。
本当に怖かったです。

行かれる機会があったら、皆さんもお気を付け下さいね。


こんな顔をして、お寿司をねだって来るので
(タマゴだけ・・・・・)と思いつつ、少しあげてしまいます。

本当に美味しいですもんね・・・・・。

しまねお魚センター」データ
☆住所:島根県浜田市原井町3050−46
☆電話:0855−23−5500
☆営業時間:9:00〜17:00(水〜月)
☆定休日:火曜日、年末年始(祝日は営業)


じゃらんの「観光ガイド」にも「しまねお魚センター」は載っています。
お寿司を食べに、島根までドライブも楽しいです。




ランキング応援、とっても嬉しいです。ありがとうございます。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
http://fanblogs.jp/tb/2082930

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

[太]のっちさん、こんにちは!{笑顔}
初コメントありがとうございます!

島根のお魚は本当に美味しいですよね。{熱帯魚}
福岡だと宗像の道の駅に、魚をよく買いに行きます。
波が荒い所の魚は最高ですね。

お寿司、ぜひ召し上がってみて下さいね♪
ではまた、のっちさんのブログにも遊びに行きますね。{ドキドキ小}[/太]
ゆきちゃん|2013年10月10日(Thu) 15:44
おいしそうなお寿司ですね。
ここで買ったお魚は、お土産に喜ばれました^^
今度行ったらお寿司が食べたいです。
のっち|2013年10月10日(Thu) 10:22
   
出会いのレーダー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。