アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

秋色の「大山」ドライブ旅行 その5

こんにちは!ゆきちゃんです。


今日は、ペットと泊まれる人気の「ペンション クッキーサーカス」の
盛り沢山な朝食をご紹介しますね。



バランス良く食べられるカラフルなワンプレートです。
このてんこ盛り具合が、親戚の家に遊びに来たようなラフな感じで好きです。

朝からお腹いっぱい、野菜や果物が食べられるので嬉しいですね。


甘くて美味しいコーンのスープ。
なかなか自宅では作らないので、満足感があります。


焼きたてのチーズパン。
チーズがアツアツのうちが美味しいです。
奥様がアツアツを勧めて下さいました。

ゆきちゃんの旦那様はチーズが苦手なのに、このパンはパクパク食べていました。
ホカホカのチーズは美味しいですよね。


オーナーさんが丁寧に淹れて下さったコーヒーと
こっくりと美味しい大山牛乳。

オーナーさんの愛情はもちろん、水が良いのもあって美味しいコーヒーでした。


籠いっぱいに盛られた焼きたてパン。
なんと、これ全部が2人前なんです。

ヨモギパンや、ガーリックパンなど個性的で美味しいパンでした。
食べきれなかったら、紙袋を下さり、持ち帰りが出来ました。

あまりにも美味しいので、家路に着く前にぜんぶ食べちゃいました。

ペンション クッキーサーカス」データ
☆住所:鳥取県西伯郡伯耆町金屋谷大山アイノピアP.V.
☆電話:0859−52−2081
☆チェックイン時間:16:00
☆チェックアウト時間:10:00


「ペンション クッキーサーカス」は人気があります。
ご予約はお早めにどうぞ。今なら紅葉の見ごろに間に合いますよ。




ランキング応援、ありがとうございます。嬉しく感謝しております。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2082929

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
出会いのレーダー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。