アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

熊本観光レポート(阿蘇山編)

こんにちは!ゆきちゃんです。

最近はくまもんブームもあって、熊本県が注目されていますね。
ゆきちゃんと、サーくんは熊本県が大好き💛です。
特に阿蘇山の雄大な景色がお気に入りです。



阿蘇山あたりは、景色も良いし水も良いし、美味しいものもある。
本当に素敵なところです。
ペットと泊まれる格安のホテルもあります。
(格安なだけでなく、楽しいホテルです)

緑の季節だけでなく、秋冬の阿蘇山も良いですよ。



冬枯れた草千里の様子です。(撮影は11月の末)
晩秋の哀愁が素敵な景色でした。


今日から阿蘇の観光のレポートを書いていこうと思います。
熊本にペットと遊びに行かれる方、自然を楽しみたい方の参考になれば幸いです。

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2082903

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
出会いのレーダー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。