アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

「ドッグカフェ・天然酵母パン パーチェム」レポート その1

こんにちは!ゆきちゃんです。

今日は広島市内からのドライブにピッタリ、魅力満載の
「ドッグカフェ・天然酵母パン パーチェム」をご紹介しますね。

「パーチェム」は手作りピザ、天然酵母パン、広々としたドッグラン、
充実したワンコ用のメニューなど 魅力がいっぱいなので
本当にオススメです!



お店の外観は、かわいいので、とっても入りやすいです。
お店のオーナーさんが、ワンコ好きで優しい方なので
雰囲気にピッタリ!だと思います。



サーくんはドッグランを満喫中。
広いドッグランに来たら、スリスリしてしまいます。



ドッグカフェは、わんこもお店の中に入れるので
すごく嬉しそうにしていますね。



ワンコ用のクッキーを買いました。
砂糖ではなく、健康的にはちみつが入っています。
サツマイモ味なのだそうです。



サーくんは、サツマイモが大好きなので、パクッと食べています。

明日は、ポップでオシャレな店内の様子や、美味しいピザなどの
ごちそうを紹介しますね!


ドッグカフェ・天然酵母パン パーチェム」データ

☆住所:広島県庄原市平和町634−2
☆電話:0824−74−1201
☆営業時間:9:00〜19:00
☆定休日:毎週水曜日、第3木曜日
☆駐車場は10台

※イベントがある時は、貸し切りなどで営業時間に変動があります。
HPで確認されて下さい。




トラックバック

この記事へのトラックバックURL
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
https://fanblogs.jp/tb/2082916

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
出会いのレーダー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。