アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年07月12日

何もしてない時は、畑にいっている。今は、きゅうり、ナス、ミニトマトがとれる。雑草が多いから、草むしりがたいへん。
あと、父親が、入院したから病院にいっている。

2016年07月11日

書類選考

携帯で、落ちた。でも、すぐに結果がでていい。金曜日に、面接が一つある。

2016年07月10日

選挙

今日は、選挙だから、いってきた。投票しても、あまり生活変わらないけど。景気がいいなんて、感じた事がない。仕事も結婚も決まらない。

2016年07月08日

面接結果

今日、面接の結果が、携帯にかかってきた。きてほしいと、いわれたが、平日休みだから、断った。週末休みじゃないと、婚活できないから。結婚していたら、迷う事なく、OKしていたけど。畑で、自分達が、食べれる分だけ、作っている。今は、きゅうり、ミニトマトがとれる。今日は、ジャガイモも、とってきた。

2016年07月05日

面接

とりあえず、今日の面接で今のところ行く予定はない。今日いった所も予想は、していたけど平日休み、だから、無理だなーと思う。週末休みじゃないと、友達と遊びにいけないし。婚活もしたいから、週末休みの所がいい。
にほんブログ村

2016年07月04日

おへんろ

やはり、四国だから、遠い。朝早く名古屋駅から、バスでいって、帰りは、夜9時。いく途中、明石海峡や、鳴門大橋を通った。鳴門大橋では、渦を巻いていた。これが、有名な鳴門の渦潮か、と思った。香川県にある2つのお寺いったけど、暑い。週末の割りに、人は少ない。ただ、今度旅行会社から行くと、泊まりになるから、たぶん行かない。働くのが先だから。
にほんブログ村

2016年07月02日

お遍路

明日、バスツアーで名古屋からお遍路にいく。帰るのは、夜遅い。四国までいくから当然だな。全部で10回行かないといけない。今年は、4年に一度で逆さに巡るみたいで、ご利益が3倍らしい。まあ、いろいろうまくいってないからいってくる。
にほんブログ村

2016年07月01日

面接

今日、一つ面接した。初めの募集では、日、祝休みだったが、面接では、働く場所が平日休みと言われた。少し遠いし、だめだと思った。来週月曜、火曜面接がある。
にほんブログ村

2016年06月29日

携帯

携帯で、他にも求人募集の所に応募した。今は、だめな場合、すぐに、面接できるかどうかわかる。だめな、場合、携帯に結果がでる。
にほんブログ村

2016年06月27日

ハロワ

今日、いって、一つだけいいと思う所があった。紹介もらったけど、あとで担当者から電話がくると言われて、帰った。午後に電話が来て、今まで着てる人から選ぶから面接しないと言われて終わった。その後、携帯から、求人サイト見て、応募を一つした。今週、金曜日に面接する。
にほんブログ村
ファン
検索
リンク集
<< 2016年08月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
(08/31)面接
(08/29)面接
(08/23)職場見学
(08/19)ハロワ
(08/14)休み
写真ギャラリー
最新コメント
面接 by やす (07/13)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
面接(1)
睡眠(1)
月別アーカイブ
プロフィール
最新コメント
面接 by やす (07/13)
最新トラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。