えっちな電子コミック,電子書籍,コミなび,DMM.comR18,Handyコミック,ComicFesta,まんがこっち,

ちょっとえっちなのも電子版なら安心、手軽の読めて邪魔にならないからオススメです。

いわゆるR18★おとなコミック

主にスマートフォン配信コミックを紹介しています。
コミック公式サイトは、携帯電話のキャリアの決済方法を使用します
料金のお支払いは電話使用料に合算して行われますの
クレジットカードがなくても月額コースや追加ポイント購入が可能です

記事一覧

禁欲部-教師の俺が女生徒たちに性教育の実習!?

2017-02-05 ちょっとえろ
禁欲部-教師の俺が女生徒たちに性教育の実習!?豊満な体つきのせいで男子にいつも性的な目で見られてしまう麻里子そういう目で見られなくなるにはどうしたらいいかと担任…

記事を読む

ネトリ爺の快楽介護。〜嫁がエロい体してたから勃ってしもたんじゃ!【フルカラー】ver1

2016-12-21 マンガ、コミック
ネトリ爺の快楽介護。〜嫁がエロい体してたから勃ってしもたんじゃ! とかいうエロ爺さんの鬼畜な話 以下あらすじ・・・・「淑子さん、すまんがヌイてくれんかのう?」義…

記事を読む

禁欲部-教師の俺が女生徒たちに性教育の実習!?

禁欲部-教師の俺が女生徒たちに性教育の実習!?


051_2.gif


【コミなび純稿】禁欲部-教師の俺が女生徒たちに性教育の実習!?-ver1


豊満な体つきのせいで男子にいつも性的な目で見られてしまう麻里子


そういう目で見られなくなるにはどうしたらいいかと担任の氷上に相談をする…


すると氷上は「エロ的な物に慣れれば問題が無くなるのでは?」と言い放ち、


勢いで性欲を抑制するための部活動"禁欲部"を発足してしまう!!


そして、部活動初日…


氷上はまずは男子からの視線に慣れるべきだと


麻里子にスカートを持ち上げさせ下着を見せるよう要求してくる!


恥ずかしがりながらも渋々応じた麻里子はその姿をまじまじと眺められたり、


アソコには触れないよう下着を撫でられたり、さらには上着も脱がされ、


爆乳を後ろから揉みしだかれたりと恥辱の限りを尽くされる!!


氷上の指導は、日を追うごとに激しさを増していき…!!  


【コミなび純稿】禁欲部-教師の俺が女生徒たちに性教育の実習!?-ver1



1. 禁欲部-第1話-:発足!禁欲部!?男子の視線に慣れるためには…(前編)

2. 禁欲部-第2話-:発足!禁欲部!?男子の視線に慣れるためには…(中編)

3. 禁欲部-第3話-:発足!禁欲部!?男子の視線に慣れるためには…(後編)

4. 禁欲部-第4話-:覗いて疼いて隠れてえっち!?その1

5. 禁欲部-第5話-:覗いて疼いて隠れてえっち!?その2

6. 禁欲部-第6話-:覗いて疼いて隠れてえっち!?その3

7. 禁欲部-第7話-:覗いて疼いて隠れてえっち!?その4

8. 禁欲部-第8話-:禁欲の効果!?もっとビクビクさせてほしい!!その1

9. 禁欲部-第9話-:禁欲の効果!?もっとビクビクさせてほしい!!その2

の9話が コミなびで好評配信中 

禁欲部-教師の俺が女生徒たちに性教育の実習!?




ネトリ爺の快楽介護。〜嫁がエロい体してたから勃ってしもたんじゃ!【フルカラー】ver1

ネトリ爺の快楽介護。〜嫁がエロい体してたから勃ってしもたんじゃ! とかいう

エロ爺さんの鬼畜な話 以下あらすじ・・・・



471_2.gif




「淑子さん、すまんがヌイてくれんかのう?」


義父と同居することになった淑子。


ちょっと不安だけど優しい旦那サマのお義父さんだし、


上手くやっていけるはず…そう思っていた。


でも、介護は彼女の想像以上に卑猥なものだった!!


下の世話からお風呂の介助まで、献身的に尽くす度に大きく勃起する義父のアレ。


しかも旦那のより…大きい!?


ダメよ、これは介護なんだから…と


自分に言い聞かせるものの義父の欲棒はますます膨れ上がるばかりで。


更には「淑子さんのカラダがエロいから勃ってしもたんじゃ!」と


無理やり奥までねじ込まれて――!?




【コミなび純稿】ネトリ爺の快楽介護。〜嫁がエロい体してたから勃ってしもたんじゃ!【フルカラー】ver1



【コミなび純稿】ネトリ爺の快楽介護。〜嫁がエロい体してたから勃ってしもたんじゃ!【フルカラー】ver1


ネトリ爺の快楽介護。〜嫁がエロい体してたから勃ってしもたんじゃ!【フルカラー】は

1話  息子のヨメが巨乳過ぎるんじゃ!

2話  淑子さん、足コキしてくれんか
3話  クンニでイクとはスケベなヨメじゃなぁ

4話  もう辛抱ならん!入れさせてくれぃ

5話  M字開脚で旦那をお出迎え

6話  息子と3Pするのも悪くないもんじゃ

7話  おマ●コ汁が垂れておるわい!

8話  むにゅっむにゅっとドスケベマッサージ!?

9話  極太チ●ポは誰のもの!?二人揃ってフェラ合戦!

が 1話 60ポイントで、好評配信中です






 カテゴリ
 タグ
人気のコンテンツ
暇な時間にスマホで稼ぎましょう〜初心者でも簡単に稼げます〜
おすすめコンテンツ
Copyright © 話題のちょっとえっちな電子コミック All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます